


滞ってます。

もはや言い訳のしようがありません。

だって、見ておわかりいただけるように
中途半端な記事をあげて
中途半端にコメントで更新を重ねたあげく

 

放置。

こりゃひどい。

 

ごめんなさい。
ちゃんと記事書きます。



この記事に対するコメント

綴夜が言い訳する


綴夜が言い訳するの?

【2008/07/09 13:56】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***ゆうた君***

そりゃ綴夜が言い訳するしかないよね。
だってゆうた君ったらちっとも応援してくれないんだもの。

【2008/07/09 15:54】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/213-9f7c3e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

