スポンサーサイト



伝えたい思いがある


 

あなたにだけ、伝えたいの。

 

 



 

 

 

ティエリさん・・・・・・。

 

 

ラージャン2頭に心が折れたままなのです・・。

 

 

救いのお言葉を!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ドキィッ!てしましたがな!



負けると凹みますよね。
えーと村下位ですね。
僕は弱点の氷の双剣で、(たしかアンフィスバエナ)後ろ足ばっかり切ってたらクリアできた気がします。
回復一杯あると楽かもしれんです。
あとは気合いです!

【2008/07/14 22:36】URL | ティエリ #-[ 編集]


***ティエリさま

ドキィッ!てしてくれましたか?
名指しで愛の告白ですもの。そのぐらいしてもらわなきゃ困ります。

負けて、そうとう凹みました。
武器も防具もG級なのに・・・(泣)
オトモにゃんにも頑張ってもらってるのに・・・(泣)
2匹出てきたらもうだめです。
どんなにしても心が折れたままなのです。
未だ・・・立ち直れずにいます・・・(号泣)

【2008/07/15 11:23】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/214-1423d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

