


盲目曜日

 
って書くと、本とか詩のタイトルみたい。





盲目、曜日
 ↓
盲、目曜日
 ↓
もう 木曜日。



はい、ごめんなさい。









暑さの続く日々ですが皆様お変わりありませんでしょうか?
ちなみに綴夜はだめです。
バテバテです。
寝苦しい毎日で、十分な睡眠が得られていません。
睡眠不足です。
仕事なんかせずに寝ていたいです。
けれど働かなければ食べていけません。
食べることが大好きな綴夜は働かなければいけないのです。

夏はキライです。
暑いから。
人の体温にありがたみを感じられないから。
暑がりで汗っかき、でもその自分の汗で冷える・・・・最悪。
だから夏は大っっっっっっっっっっっっ嫌い。
あたしの部屋、夏は暑いし冬は寒いしほんとヤダ。


なんか・・・ブログって、少しでも離れてしまうと戻りにくいものなんですね・・

オン会やるとか言いながら離れるのも普通じゃ考えられないですよね・・・。
ごめんなさい。





っさあ!!!!

気を取り直して。

あたい、頑張るよ。
うん、いろいろ。

先月の終わりぐらいから、書こう書こうとは思っていたけど
思うだけで終わってしまっていました。



やるよ、オン会!!!


 開催日時
 7月25日 21時から (終了時刻未定)
 開催場所
 当ブログ 「思いのままに」
 持ち物
 あなたの心
 飲食について
 基本的に自由ですが、麺類禁止
 その他
 「ゆったりのんびり」 をテーマに、ゆるゆるグダグダで開催しますので
特に気合いを入れて臨む必要はありません。
 遅刻や早退による処罰はありません。
 欠席の場合のみご一報いただけると助かります。
 


本当は18日とかねらい目で(連休前だし)、むしろ狙っていたのだけど
急に告知して「明日だよー」とか言っても開店休業の確率150%超えは
目に見えていたのでやめました。
第2希望は8月8日だったのですが
先延ばしにしすぎるのは考え物だったのでやめました。
(じゅうぶん先延ばししすぎているんです・・すいません。)

意見とか要望とか叱責とか説教とか
なにかあればコメントにてお知らせください。

よろしくお願いします☆ 

この記事に対するコメント

本ってなに?


本ってなに?

【2008/07/17 14:46】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


ご存知かと思いますが、
PC修理中のため欠席ということで…;;

【2008/07/17 17:25】URL | Mr.Noddy@ネットカフェ #-[ 編集]


前向きに参加の予定を立てておきます!

【2008/07/19 22:35】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]

サーセンw


前言撤回、
PCを買い換えたのでオン会参加します!

【2008/07/22 03:30】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***ゆうた君***

う~んたぶん、bookのことじゃないかなぁ・・・

【2008/07/24 14:40】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ノッディーさま

そうなんです。
実は、ノッディーさんのことが気になっていました。
パソコンを修理に出しているということで、開催日を延期しようかとも思ったのですが
人々に忘れ去られないうちに、と思ったのですが
ノッディーさん復帰の連絡を受けとても嬉しく思いました。
よろしくお願いします☆

【2008/07/24 14:48】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***恵似子さま

ぜひぜひご参加ください♪
今から緊張気味の綴夜です・・。

【2008/07/24 14:50】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


あ、明日っ!?つーか今日!?

えーと、えーと、

参加しますっ!
大分遅刻しますっ!

【2008/07/25 00:46】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


今日で、す、よ…ね?
参加したいなぁぁ!
遅刻します。確実に。でも、参加の方向で☆

【2008/07/25 12:47】URL | 彩世 #-[ 編集]


***ジョン義兄

参加表明ありがとうございます♪
遅刻でも参加していただけるだけで大歓迎なのです☆

綴夜が眠りに落ちるまでに来ていただければいいのです♪

【2008/07/25 20:25】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***彩世さま

はわわわ・・・
アイドルまで参加してくれるだなんて!!!

いいです。いいのです!
思う存分遅刻しちゃってください!!

【2008/07/25 20:27】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/215-ed378841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

