


開催中

 
2万hit御礼企画!! THE☆オン会
(略して) 「2万会」 はこちらですー。(終了しました♪)

諸注意
 綴夜のパソコンは非常にロースペックのため、 高確率で固まることが予測されます。
 しばらく反応がない場合は 「あ、固まりやがった」 と思ってください。
 なお、特に規制はありませんのでご自由なスタイルでトークを楽しんでください。


えーとですね、コメント欄で展開していきたいと思っています。

そして、コメントにはこの企画限定のポイントをつけさせていただきます。
そのポイントがどういったものなのかは企画終了後に発表しますが、
綴夜のツボにはまるものや、印象的なコメントには高いポイントがつきます。
1つのコメントにも1ポイントつきますので、数で勝負もアリです!
たくさんのポイントを集めてください☆

この記事に対するコメント


さーて、始まりました。
最初に現れるのは誰でしょうか?
誰かが来るまでアイスでも食べて待つことにします。

【2008/07/25 21:03】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


スーパーカップミント味を食べつつ参上です。


ぶっちゃけ歯磨き粉味です。

【2008/07/25 21:10】URL | ティエリ #-[ 編集]


こんばんはー^^

すっぴんレモンを飲みながら、です。

【2008/07/25 21:12】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ティエリさん!!!
よかったぁ、危うく独り言連発するところでした。

ミントのアイスはもう何年も好んで口にしていないです。

【2008/07/25 21:13】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>恵以子さん
いらっしゃいませ♪♪
ビタミンCの補給は大事ですよね!
私もウーロン茶からビタミンC補給しています。

【2008/07/25 21:14】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ティエリさん
あ、めっちゃ私信ですが、ラージャン2頭はなんとか狩れました。

【2008/07/25 21:16】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん

コラーゲンとビタミンCと 亜鉛とビタミンBサプリ愛飲してます
(多い)

>ティエリさん

はじめましてー!!
初絡みですが どうぞよろしくお願いします!

【2008/07/25 21:18】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>恵以子さん
すごい!!
健康に気を使ってるんですねー。
私の場合ほとんど無頓着ですー

【2008/07/25 21:23】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


→綴夜さん
おおっ!それはよかったです!
僕はラスボスやっつけたらやることなくなりましたけど。



→恵以子さん
はじめましてですね!
よろしくおねがいします!

【2008/07/25 21:28】URL | ティエリ #-[ 編集]


>綴夜さん

必要に駆られて(汗)
食べ物からあんまり コラーゲンを摂取できない人です
肉の脂身とか 鳥皮とか 魚のぷるぷるとか 全部ダメです><;

>ティエリさん

今 ティエリさんのブログにて 情報収集をしています
…学生さんですか?

【2008/07/25 21:28】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ティエリさん
ラスボスって・・・?ミラボレ?
あぁあ、ティエリさんと狩りにでかけたぃぃぃぃ

>恵以子さん
コラーゲン・・・言われてみれば、私はあまり摂取していないのかも・・?
私も脂身は同じく好みませんし、鳥の皮もすすんで食べませんし
魚のプルプルも・・・あまり・・・
!! 私も摂取しなくては!!!

【2008/07/25 21:32】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

バイトで遅れましたー


水道水片手に馳せ参じました。

【2008/07/25 21:36】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>ノッディーさん
わぁ! いらっしゃいませ♪♪
バイトお疲れ様です☆
今日も暑いですから、水分はきちんと補給してください!

【2008/07/25 21:39】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


→恵以子さん
あ、いえ、19ですがフリーターです。なんてことはない暇人です。
恵以子さんのブログを拝見しました。小説家の小川洋子さんって、昔近所に住んでたんですよ。小学校の時に息子さんがいっこ下の学年にいました。



→綴夜さん
いや、残念ながらウカムーの方です。
黒龍は出したんですがまだやってません。
なかなかメンツが揃わなくて…。(+_+)


【2008/07/25 21:41】URL | ティエリ #-[ 編集]


>綴夜さん

最近のマイブームは ボディーケアですw

>ティエリさん

…男性なのですか??
HNで 女の人だと思い込んでました(汗

>ノッディーさん

こんばんは^^
バイト お疲れ様です!

【2008/07/25 21:41】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ティエリさん

小川洋子さんがご近所に!?
羨ましいです

「鴨とアヒルの~」は 私も読みました
てか 伊坂幸太郎は結構読んでますよー♪

【2008/07/25 21:44】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ティエリさん
ウカムー? あ、しゃくれですか!?
彼には一度だけ謁見したことがありますです・・・はい。
できればもうお会いしたくなかとです。


>恵以子さん
ことごとく私は女子としての何かが欠落してしまっているようであります!
あ、でもバスソルトでマッサージするのは好きです♪

【2008/07/25 21:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>恵以子さん
こんばんはですー。
今日も今日とてヘトヘトです(´Д`)

>ティエリさん
お初でございます。
お名前は存じ上げておりましたが…(このブログで

【2008/07/25 21:49】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


うはーーーー。
なんだか私一人が楽しい気分です。
このブログから初めましての挨拶が交わされるだなんて!
ちょっと雰囲気に酔ってきました・・・。

【2008/07/25 21:52】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん
私もワクテカしております。
あ、あとポニョ一人で見に行ってすいませんでしたm(_ _)m

【2008/07/25 21:54】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>綴夜さん

バスソルト いいですよねー
肌がツルツルになります♪
只今 セルライトを攻撃中ですw

>ノッディーさん

ウチの親は 水道水のことを「鉄管ビール」と呼んでいました
…随分 ビンボーだったんだなぁとw

【2008/07/25 21:55】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ノッディーさん
あ、いえ。
つい発狂してしまい、その勢いのままコメントを残してしまいました。
取り乱してしまいすいませんでした(汗

【2008/07/25 21:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん

オン会は お初の人と絡めるのも醍醐味のひとつですよねー

私は阪神が余裕で勝利して 悦に入っております♪

【2008/07/25 21:58】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>恵以子さん
あのツルツルスベスベになるのがたまらないです♪
傷口にすっごく沁みて半べそかいた経験ありです・・(笑

【2008/07/25 21:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>恵以子さん
そういえば教育実習中の学生寮が
まさに鉄管ビールだった気が…

>綴夜さん
ジブリへの愛と羨望は伝わりました^^

【2008/07/25 21:59】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]

お題 その1


そろそろ開始から1時間ですね~。

ぼちぼち人もお集まりいただいたようですので、
企画なら企画らしいものでもやりたいと思いますー。


今、右を向くと何がありますか?または見えますか?

【2008/07/25 22:02】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ケータイ、水、ベッド、洋服…こんなところです。

【2008/07/25 22:05】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


→恵以子さん
僕も伊坂幸太郎は文庫なら全部読んでますよ。最近よく映画になってますよね。


→Noddyさん
はじめまして。
あー、ポニョ観たんですかうらやましい。


→綴夜さん
携帯でおまけにうつのが遅いのでレスが遅れてすいません。

【2008/07/25 22:05】URL | ティエリ #-[ 編集]


お久しぶりです。

おそらくはもう記憶に残っていないかと思いますが、丸1年ブログを放置してIDもパスワードも忘れてしまった大馬鹿者のヤマタクです…orz

ふと覗いてみると、なんと綴夜さんの2万hit記念のオン会が開催中ということを知り、思い立って筆(違)を執った次第であります。

皆様に幾度も心温まるコメント等を頂いたのにも関わらず放置してきた手前、顔を出し辛いのですが今日だけは祝福させてください。


綴夜さん2万hitおめでとうございまぁあぁぁあぁアぁぁあぁぁあす\(≧∇≦*)/


携帯より愛をこめて
ヤマタク

【2008/07/25 22:07】URL | ヤマタク #kN.XA03k[ 編集]


CDコンポから音楽が流れてます。
あとCDの山と、しぼんだ風船。

【2008/07/25 22:07】URL | ティエリ #-[ 編集]


>恵以子さん
そうですね~♪
私も、いつもは参加者なので新たな交流を楽しみにしています。
そういえば恵以子さんとはどこで・・・?


>ノッディーさん
お恥ずかしい姿を晒してしまいました・・・。
感想を聞きたいような聞きたくないような、真剣に悩みます。

【2008/07/25 22:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん

右を向くと…
カーテンがあります。
カーテンの後ろには、窓があります。
めっちゃ窓際でPCしてますw

【2008/07/25 22:10】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>綴夜さん

私も 今日を迎えるにあたって?
綴夜さんとはどこで?と考えたのですが
思い出せません
どこかのオン会だとは思うんですが…
三代目さんかな?

>ヤマタクさん

はじめまして^^
というか お名前はよく拝見していたように記憶しています♪

【2008/07/25 22:14】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ノッディーさん
あ、ケータイ以外は私と同じです!
ちなみに私の場合本棚も追加されます。


>ティエリさん
いいえ、どうぞお気になさらずに。
私もオンボロパソ子が機嫌を悪くしやしないかとヒヤヒヤしていますので。
あ、私の右にもコンポありました!
歯科大学?に通う4人組の歌がエンドレスです。
しぼんだ風船・・・?
しぼ・・ん・・・・だ・・・・?
3ポイント!!

【2008/07/25 22:14】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん
本棚は私の場合は左側ですねー。
まあロクな本がありませんけどね(;´∀`)

【2008/07/25 22:19】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>ヤマタクさん
いらっしゃいませーーーーー!!!!!!!
だ・・・・だ・・・・・ダーリン!! どうしよう!!
すごく感激!!!!!!!!!!
もう!遠慮とかしないで!!私とダーリンの仲じゃない!!
すっごくすっごく嬉しくて、それだけで5ポイント!!


>恵以子さん
窓際でパソコン!なんかステキ!!
カーテンが夜風になびいちゃったりして、恵以子さんの髪もなびいちゃったりして、
なんだかすてき!!! (←勝手な妄想)
あ、私も思い当たるとすれば三代目さんのオン会だったと思います。
なんかスッキリー☆

【2008/07/25 22:20】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ノッディーさん
私の本棚もロクなものはないです。むしろその点においては負けません。
9割以上は漫画です。本棚に入りきらず溢れるほどです。

【2008/07/25 22:28】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

お題 その2


アドレナリンが分泌中の綴夜です。

さて、綴夜は最近バッサリ髪を切りました。
その理由は??

【2008/07/25 22:30】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん
私の場合マンガとゲーム攻略本が6割で、
小説は1割ほど…
そのくせ蔵書数は200を超えてるという無駄っぷり(´艸`)

>恵以子さん
窓際にPC…
雨が降ったらと思うと恐ろしくて真似できません(((;ºДº)))

>ヤマタクさん
私もお名前は存じ上げておりますが、
おそらくお初…のはず(あやふや

【2008/07/25 22:31】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


のびたから

【2008/07/25 22:32】URL | ティエリ #-[ 編集]


ティエリさんが真理を突いたw

【2008/07/25 22:34】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>ノッディーさん
ゲーム攻略本ですか・・・。私は極力攻略本は買わないようにしています。
最近では攻略サイトとか見てしまうので結局は同じことなんですけど・・。
っていうか! ノッディーさんはゲームをするイメージなかったです!


>ティエリさん
確かにそうだけど!!!(笑
思わず笑っちまったのでプラス2ポイント!

【2008/07/25 22:37】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


バッサリ切った理由…

きっとボクのために育毛剤の新薬の実験を御自身の髪で試してくれてるのですね(//▽//)



恵以子さん、ノッディーさん初めましてm(u_u)m

よろしくお願いします

【2008/07/25 22:38】URL | ヤマタク #-[ 編集]


>綴夜さん
最近は私もWEB上の攻略サイトに頼りますね。
それ以前に買ったものを今でも置いてるだけです。

というより私ってゲームするイメージなかったですか!
すっごく意外でした。

【2008/07/25 22:39】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>ノッディーさん
はい、ティエリさんに不意を突かれました (^-^;
ちくせう・・なかなかのやり手です ( ̄^ ̄)

【2008/07/25 22:40】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ちなみに窓の外はベランダなんですけど
私 1週間に1度くらいしか 窓を開けませんの。
(近所の諸事情で)

だから 髪は残念ながらなびかないんだけど
雨にさらされることも かなーりなさそうですw

>お題

天パが嫌になった

【2008/07/25 22:41】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ヤマタクダーリン
んもぅ、んもぅ、嬉しくって妙に腰がクネクネしちゃいそうだわん (←恐い
そうそう、愛するダーリンのために育毛剤の実験台に・・・・
ってなるかーーー!!!・笑


>ノッディーさん
意外に意外でした Σ( ̄□ ̄ノノ
ちなみにどんなゲームをプレイするのでしょうか・・?

【2008/07/25 22:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん
よくやるのはパズルとアクションですね。
一番好きなのはRPGなんですが、
はまると一気に廃人化するので…

【2008/07/25 22:47】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>恵以子さん
ベランダということは、ちょっとした休憩にベランダへと出て
やはり夜風に髪をなびかせるのですね!!(違

天パではないのだけど、三代目さんが頭をかすめたのでプラス1ポイント!!


>ノッディーさん
ふむぅ。RPGって危険ですよね。
私も社会人にもかかわらず、一日が睡眠と仕事とゲームとで成り立つことがしばしあります。
症状が悪化すると、起きているのに視界がゲームの画面になります。

【2008/07/25 22:50】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ノッディーさんは ゲーマーのイメージありますねぇ
ムシロ 綴夜さんがゲームするのが意外でした\(◎o◎)/!!

私は ゲームとかジブリとかの話についていけなくて
時々 寂しい思いをしますe-263

【2008/07/25 22:51】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>恵以子さん
そうなんですよねー。
私の場合、聴覚に異常をきたすらしく、
何をしててもその時のゲームのBGMが聴こえてきたり…

【2008/07/25 22:53】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


急用で大変遅くなりましたぁ。。。申し訳なっす(><)
皆さん始めましてデス、たこぽんと申します、
宜しくお願いします(^^;

>お題2
新しい出会いを求めて。。。新規一転するため。。。かな?

【2008/07/25 22:55】URL | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


>恵以子さん
そうですか!? 小さい頃から当たり前のようにゲームをしていましたです。
ゲーマーと呼ばれるには及ばないと思うのですが、
はまるとダメなんです・・・休日はゲームしかしなくなるので・・(苦笑


>ノッディーさん
BGM! それもわかりますねー。
聞こえるはずもないのに、あれ?今誰かやってる?ってことあります。

【2008/07/25 22:57】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん
綴夜さんも結構ゲームをなされるんですね。
私は小4くらいからでしたが…結構遅め?

【2008/07/25 23:00】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>たこぽんさん

はじめまして^^

【2008/07/25 23:05】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>たこ☆ぽんさん
いらっしゃいませ♪
ユルユルですのでお気になさらずに☆☆

出会いを求めて・・・。
髪を切って出会いがあるならば私は今頃坊主になってます!!


>ノッディーさん
武器を振り回して敵を倒していくゲームにはまっていた頃なんかは、
町中の人の頭上に体力ゲージが見えることがありました。
あ、私もやり始めは小学校の中学年くらいです。
不慣れなうちはマリ○カートで体を揺らしてました。

【2008/07/25 23:06】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>たこ☆ぽんさん
私からも初めましてm(_ _)m

【2008/07/25 23:07】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>綴夜さん
自分の周りには、妹たちを含め
あまりゲーム好きな女の子っていなんで
綴夜さんがゲーム好きつーのは少し意外ですた。
自分は人並みにたしなみますw

【2008/07/25 23:07】URL | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


>綴夜さん
それはさぞかし士気上昇しまくりですなwwww

【2008/07/25 23:09】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


案の定パソ固まりました・・・・ (´;ω;`)

【2008/07/25 23:09】URL | 綴夜@携帯 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん

私も さっきあまりにも重いので再起動しました
ドンマイ!

【2008/07/25 23:11】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>たこ☆ぽんさん
どうやら私がゲームっ子なのは意外なようです。
今も、携帯ゲーム機で遊ぶ毎日なのです♪


>ノッディーさん
士気上がりまくりなんてもんじゃ済まないですwww
拠点なんて封鎖ですww

【2008/07/25 23:16】URL | 綴夜@携帯 #XMatgrFs[ 編集]


無双ゲージもMAXですなぁ(`・ω・´)

【2008/07/25 23:17】URL | ヤマタク #-[ 編集]


>綴夜さん
今日は何やら皆さんの意外な一面が次々と現れておりますねw
PC復活まで気長に待ちます(´ω`)

【2008/07/25 23:18】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


パソコンが止まっただとー。
おのれ諸葛亮ー。

【2008/07/25 23:19】URL | ティエリ #-[ 編集]


ちょいオチします~

【2008/07/25 23:27】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


パソコンが固まってるうちに。。。ご挨拶^^
>Mr.Noddyさん
あっ、遅ればせながら はじめましてデス(^^;

>恵以子さん
こちらこそ、はじめましてデス^^

>ヤマタクさん
お名前は存じておりますが、はじめましてデス^^

>ティエリさん
はじめましてデス、よろしくデスw

【2008/07/25 23:27】URL | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]

ただいま!!


>恵以子さん
できるだけ軽くしているつもりなのですが、
老体に鞭打ちすぎたようです・・・(泣


>ヤマタクダーリン
おやおや?
みなさんわかってらっしゃいますなぁ♪♪
綴夜はさっきまで無双ゲージMAXでした!!(怒


>ノッディーさん
なんとか戻れたみたいです。
携帯からだと時差がすっっごくもどかしいです。
固まらないことを祈ります。


>ティエリさん
諸葛亮!!!!!!! Σ( ̄□ ̄;
もー大笑いしたので10ポイント!!

【2008/07/25 23:29】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


→たこ☆ぽんさん

はじめましてティエリです。
よろしくおねがいします。

【2008/07/25 23:36】URL | ティエリ #-[ 編集]

お題 その3



あなたなりのエコを教えてください☆

【2008/07/25 23:38】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

お題3回答


・レジ袋は必要最小限
・空き缶など無料回収できるものはそっちへ

こんなもんです。
家庭用の焼却炉が欲しいと思う今日この頃…

【2008/07/25 23:40】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>お題

暑くてもエアコン付けずに全裸でねています

う~んエコだ

【2008/07/25 23:41】URL | ヤマタク #-[ 編集]


>お題3
トイレで大のとき、
トイレットペーパを使わないっ
ウォシュレットだけで後処理するw
でも水使いすぎてるから。。。エコじゃないかも(^^;

【2008/07/25 23:42】URL | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


間に合ったかっ。
ログ確認から入りまーす。

【2008/07/25 23:45】URL | ジョン #-[ 編集]


>ノッディーさん
おぉお、素晴しきエコ活動ですね!
私もレジ袋は必要以上はもらいません。
エコバックを持ち歩くのが一番だとわかっていながらもできずにいます・・・。


>ヤマタクダーリン
エアコン付けずに・・・までは私も一緒だけど、
ぜっ・・・全裸だなんて・・・全裸だなんてっ!!!!!
悩殺されて5ポイント!!

【2008/07/25 23:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ジョンさん
来てくれると信じておりました。

【2008/07/25 23:47】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]

本日の主役!!


ジョンさんの登場です~!!

皆様、本日はジョンさんの誕生日であります!!
祝福の言葉を~♪♪

【2008/07/25 23:49】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん
そ、そうだったんですか! よくご存じですね。
というわけで、

>ジョンさん
お誕生日おめでとうございます(*´ω`)

【2008/07/25 23:50】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


初絡みの皆様、はじめましてー。お手柔らかによろしくお願いしまーす。

って、なにっ!?妄想族特攻隊長!?
お久しぶりです。旧アラシですよー。

【2008/07/25 23:50】URL | ジョン #-[ 編集]


>たこ☆ぽんさん
えぇえ!!! 衝撃的です!!
私はダブルの使い心地が好きではないので、シングルを使うようにしています。
ダブルのペーパーはわざとシングルにはがして使うほどですww


>ジョン義兄
お待ちしておりました。
どんなに遅くなろうとも正座で迎える覚悟でおりました。
ありがとうございま~~~す♪♪♪


>ノッディーさん
兄者は来てくれました。

【2008/07/25 23:53】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん
何で知って・・・って、ああ、モバイルに載せてましたね。ありがとうございます(笑

>Noddyさん
ありがとうございまーす。
それでも永遠に18歳です(笑

【2008/07/25 23:53】URL | ジョン #-[ 編集]


>ジョンさん
はじめまして、そして
ハッピーバースデーおめでとーございます^^

【2008/07/25 23:54】URL | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


>ジョン義兄
改めて、誕生日おめでとうございます☆
きっとお忙しかったでしょうに、来ていただけて妹は嬉しゅうございます。

そうなのです、ダーリンも駆けつけてくれたですよ!
もう嬉しくて嬉しくて♪♪

【2008/07/25 23:55】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


→ジョンさん
はじめまして。ティエリです。
それからお誕生日おめでとうございます。

【2008/07/25 23:57】URL | ティエリ #-[ 編集]


>ジョン義兄
もばいる? あ、本当だ
たまたまブログペットの管理ページにログインしたら
たまたまメッセージが1件あってたまたま知ったとかじゃないよ?

【2008/07/25 23:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>たこ☆ぽんさん
>ティエリさん
はじめまして。お祝いのお言葉ありがとうございますっ。

今更ですがお題1。
えー、オーディオ類がズラッと並んでおります(笑
(ちょっと反応遅いですがお許しを・・・平行作業中です(汗)

【2008/07/26 00:01】URL | ジョン #-[ 編集]


>ジョンさん
またまたそんなたまたまなんて見え透いた嘘をw

【2008/07/26 00:01】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>綴夜さん
をいっ。

>Noddyさん
アンカーがおかしいです(笑

【2008/07/26 00:05】URL | ジョン #-[ 編集]


>ジョンさん
やべっ、間違えた(焦
これもすべてアサヒ「贅沢日和」のせいです。

【2008/07/26 00:08】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>ジョン義兄
きっとジョンさんの部屋では粋なBGMでも流れているのでしょう・・・。
そして傍らにはアルコール・・・。


>ノッディーさん
いえそんなまたまたでなくほんとにたまたまなんですよ

【2008/07/26 00:09】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ジョン義兄
いやっ、そのっ、でも知ってたもん!(焦


>ノッディーさん
大丈夫です。
しばし頭に?が浮かんだまま消えませんでしたが、あ、私か。と。

【2008/07/26 00:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

お題 その4


間違い電話がかかってきました。 

「金子さんですか?」

【2008/07/26 00:13】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>Noddyさん
発泡酒で酔うんじゃないっ!(笑

日付変わりましたねー。飲みながらミッドナイトトークに突入しましょうか。

【2008/07/26 00:14】URL | ジョン #-[ 編集]


やってる?

【2008/07/26 00:16】URL | 三代目@酔っ払い #-[ 編集]


>お題4

「いいえ、水子です」

【2008/07/26 00:16】URL | ジョン #-[ 編集]

お題4


「いいえ、ケフィアです。」

【2008/07/26 00:17】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


いいえ、金子です。

【2008/07/26 00:17】URL | ティエリ #-[ 編集]


>三代目さん
いらっしゃいまて!!
まだ暖簾はしまってませんですー。

てか酔っ払いて!!

【2008/07/26 00:18】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ジョンさん
疲れた身体には発泡酒でも十分効きますw

>三代目さん
キタ―――(º∀º)―――!!!!!

【2008/07/26 00:19】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>ジョンさん
>ノッディーさん
>ティエリさん


なに、その流れwww
各々5ポイント!!
ノッディーさんはプラス5ポイント!!

【2008/07/26 00:19】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ジョンさん


!!!!!!!

ジャズと映画とお酒をこよなく愛するナイスガイのアラシさんですかっ!!!!

ハイカラな御名前になられて(笑)


おひさしゅうございまする(〒_〒)

【2008/07/26 00:20】URL | ヤマタク #-[ 編集]


おお良かった。タクシーぶっとばして来たかいがありました。

って、ヤマタク兄やん!!!!!!!

【2008/07/26 00:22】URL | 三代目 #-[ 編集]


>三代目さん
こんばんはー。俺も飲むとしましょうか。

>Noddyさん
ケフィア言うと思ったらやっぱり(笑

【2008/07/26 00:22】URL | ジョン #-[ 編集]


はい、恵以子です。
(お題4)

てか 長く落ちてしまいました
三代目さん こんばんは^^

【2008/07/26 00:23】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ジョンさん
ケフィア読まれてた_| ̄|○

>三代目さん
スタートから酩酊状態とはさすがですw

【2008/07/26 00:23】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


あ、ごめんなさい。挨拶が遅れました。皆様、おこんばんは。
始めましての方、始めまして。たまーにブログとか書いてる三代目というものです。

とりあえず、今の流れを確認しますね(^^)

【2008/07/26 00:26】URL | 三代目 #-[ 編集]


>三代目さん


お、お久しぶりですo(_ _*)o

実はたまにコッソリと覗かせてもらってました。

1人旅に出る貴方様の行動力に今でも惚れてます(//▽//)

【2008/07/26 00:27】URL | ヤマタク #-[ 編集]


>ヤマタクダーリン
ジョンさんはアラシさんなのです。
そして義兄妹の契りを交わしたのであります。
どうも、愚妹です。


>三代目さん
お疲れさまです!!
まだまだ続きます!!


>ジョン義兄
ケフィア・・・普段なら考え付くのに、思いもしていなかったので
ツボに入ってしまいました・・・。


>恵以子さん
あ、お帰りなさいー^^
素直に返してくれるのは恵以子さんだけでした・・(笑)

【2008/07/26 00:29】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>お題4


「2人だけの時はジェシーって呼んでって言ってるじゃない(//▽//)」

【2008/07/26 00:30】URL | ヤマタク #-[ 編集]


>ヤマタクさん
お久しぶりです。ブログも新しくなりました(笑

>恵以子さん
こんばんはー。今夜も風呂あがr・・・いえ、なんでもないです(汗

【2008/07/26 00:30】URL | ジョン #-[ 編集]


>ノッディーさん
やられましたケフィア・・・。
なんであのフレーズは妙におもしろいのでしょうか・・。


>ヤマタクダーリン
綴夜は本当に嬉しくてなりません。
ダーリンが来てくれたこと。しかも、今日この日に。
しかもここに来てくれたことが。
本当に本当にありがとうございます♪

【2008/07/26 00:34】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ジョンさん
懐かしいですね湯上がりアイドルw
新年早々すごい展開でしたねあれは(*´艸`)

【2008/07/26 00:34】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


確認しますた。お題が出たところに私がKYな感じで登場して流れをぶち切ったことを確認しました。

>綴夜さん
2万ヒットおめでとっす!

>ヤマタクさん
今年の夏も一人旅を考えてます。あ、「行く相手がいねぇだけじゃね?」とか言わない。

【2008/07/26 00:36】URL | 三代目 #-[ 編集]


>ジョンさん

今日(昨日?)が誕生日なのですね
おめでとうございます!

お風呂はオン会前に入ったよー
ボディースクラブは本当に気持ちがいいですw

そーいや 彩世ちゃんはまだかなー?

【2008/07/26 00:38】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ヤマタクダーリン
どっからジェシーがっ!?(笑


>ジョン義兄
あ、私が気になってたこと聞いてくれたww


>ノッディーさん
あれは本当に衝撃的すぎましたね。
会場にいる誰もが、えええぇぇええぇえ!!!! でした・・。

【2008/07/26 00:42】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>三代目さん
ありがとうございますー♪♪
旅は道連れ世は情け・・・ってことで私をお供に連れてってくださ~い!


>恵以子さん
そうなんですー。アイドルがまだ登場してないんですよねー。
ずっと首を長くして待っているんですけどーーー

【2008/07/26 00:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

夜も更け・・・・


いくら休み前とはいえ、明日の予定がある方もいらっしゃるでしょうから
1時をもちまして、ひとまずの閉会とさせていただきます。
その後も引き続き開場しておりますので、お時間に余裕のあるかたは
ご自由にお過ごしくださいませ。
退場の際は、お忘れ物のないようにお願いいたします☆


・・・って、もうすぐやん!!

【2008/07/26 00:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>Noddyさん
な、なんのことだかさっぱり記憶にございません(汗

>三代目さん
俺も夏は一人旅と決めています。男のロマンですね。うん。

>恵以子さん
お祝いのお言葉ありがとうございまーす!
ってやっぱり風呂あがりハァh・・・やめておきます(笑
「ボディー・スクラブ」を「ボディース・クラブ」と読んで「なんのクラブだ?」と思ったのは秘密です。

お嬢様ならさっきみかけたような・・・道に迷ったかな?(笑

【2008/07/26 00:47】URL | ジョン #-[ 編集]


>ジョンさん

「ボディース・クラブ」
なんか 怪しい響きがw

【2008/07/26 00:50】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ジョンさん
確実にガチムチマッチョのオーラがwwww<ボディース・クラブ

【2008/07/26 00:52】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>恵以子さん
しかも続けて「本当に気持ちがいいですw」
ええんか?ええんか?(笑

>綴夜さん
そういえば、「アレ」やらないんですか?(笑

【2008/07/26 00:53】URL | ジョン #-[ 編集]

お題 生麦生褒め生珠穂


え???

生麦生米生卵を、ブラインドタッチで入力!!

携帯からの参加者さま、申し訳ないです(>_<)

【2008/07/26 00:53】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>閉会

まだだ!まだ終わらんよ!!

【2008/07/26 00:54】URL | ヤマタク #-[ 編集]


生麦生止め生卵

【2008/07/26 00:56】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>お題

なまむぎなまごmrなまたまご

むう……

【2008/07/26 00:56】URL | 三代目 #-[ 編集]

お題


なまむぐなまぎめんsmstsmsぎ

…おもんなっ!!

【2008/07/26 00:56】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>ジョン義兄
ボディース・クラブ・・・妖しい響きですね。
店内(?)はおそらく薄暗い照明ですぜ。


>恵以子さん
オン会ではいつも恵以子さんが妖艶なイメージになってしまうのですねww


>ノッディーさん
筋肉隆々な男性がこう・・・・ポーズをとっている銅像とかありそうww

【2008/07/26 00:57】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん

ブラインドタッチやりたかった…orz

昔よりは上達したところをお見せしたかったです(笑)

皆さんの珍プレイに期待してます(^ω^)

【2008/07/26 00:57】URL | ヤマタク #-[ 編集]

ところで


>綴夜さん
これはあの「生脱ぎ(以下略」を生んだ伝説のお題ですか!?

【2008/07/26 00:58】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


来た来た!

生麦生米生卵

うーむ。

生麦生米生卵、生たまねぎと生長ネギ

懐かしいぃぃぃ(笑

【2008/07/26 00:58】URL | ジョン #-[ 編集]


変換キー おさなくちゃ♪

って 生止めってなんやねん~★

【2008/07/26 00:58】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>恵以子さん
まさかこんな惜しい結果がw(キー2つずれ)

【2008/07/26 01:00】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>ジョン義兄
コメント投稿時間がピッタリ一緒ですぜ・・・。
元ネタはジョンさんですから、来るまでは・・・と隠しておいたです・笑


>ヤマタクダーリン
もちろん!!
ダーリンとの久しぶりの再会を存分に味わうのじゃ!!

【2008/07/26 01:00】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


生脱ぎに勝てる気がしないorz

【2008/07/26 01:01】URL | 三代目 #-[ 編集]


そろそろ生脱ぎアイドルが・・・?

【2008/07/26 01:02】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


生麦生米生卵
生麦生米生卵
生麦生米生卵
生麦生米生卵

くっそー、おいしいタイプミスしろよ俺!

【2008/07/26 01:03】URL | ジョン #-[ 編集]


>ジョン兄

全然面白くないっす。生麦でも格好良いって…!

【2008/07/26 01:05】URL | 三代目 #-[ 編集]

坊主がびょぷ美宇に上手にぼぷずの絵を書いた


正式:坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた

ちょっと長いけど・・・

【2008/07/26 01:06】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


私 その現場にいなかったんだよねー
割りとマメに オン会参加してるのにねー

姫はまだかな?

【2008/07/26 01:06】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


坊主がBBC等分上うすに脳巣の絵を買い歌

おお、いいぞ、俺。

【2008/07/26 01:07】URL | 三代目 #-[ 編集]


坊主が秒日に上手に方図の絵を書いた

【2008/07/26 01:08】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ジョン義兄
タイプミスしないのがある意味ミスっす。
でも普通にすごいです。

【2008/07/26 01:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>三代目さん

BBCってw


坊主が屏風に上手に屏風の絵を書いた

なんか中途半端やなー

【2008/07/26 01:10】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]

お題:坊主が(ry


ぼうずgubuyzybuewihayta

…途中で間違えて英数キーを押しちゃったのが運のつき_| ̄|○

【2008/07/26 01:11】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>三代目さん
いい!! いいよ!! すごくいい!!!
プラス5ポイント!!


>恵以子さん
そうなんですか!?
なんとなく恵以子さんは現場にいらっしゃったのかと思ってました!

【2008/07/26 01:11】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>恵以子さん
屏風の絵を描くのもいいと思いますww
プラス3ポイント!!


>ノッディーさん
「gubuyzybuewihayta」=ぐぶyzyぶえうぃはyた
いい味出てますww

【2008/07/26 01:15】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

あまりに不甲斐ないので再チャレンジ


びいうずがvtいybyぬhちyyzyぬえうはyたzyぬぶ

サーセンwwwwww

【2008/07/26 01:16】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


坊主が屏風に上手に某図の絵を書いた

変換ミスのみか・・・。
というか、このお題を覚えていてくれた綴夜さんがすごいです。
2年前でしたね。例の大喜利。

>三代目さん
BBCってアンタ(笑

【2008/07/26 01:17】URL | ジョン #-[ 編集]


坊主がbYぴうぶに上手にbぷずんぽえを書いた

坊主が・・・まではみなさまできるようですね☆

【2008/07/26 01:17】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>Mr.Noddyさん

ずいぶん国際的な坊主ですね。
般若心経のラップver「般若 think kill you !」リリース!ってか。

【2008/07/26 01:18】URL | 三代目 #-[ 編集]


>三代目さん
最近の坊主はスクーター装備がデフォですから、
そりゃもうインターナショナルでしょう。

【2008/07/26 01:21】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


→Noddyさん
北斗神拳食らって死ぬ人みたいになってますけどw

【2008/07/26 01:21】URL | ティエリ #-[ 編集]


>ノッディーさん
無敵!!! 坊主すらいないとは!!
15ポイント!!


>ジョン義兄
え、楳図?? と一瞬思ってしまった。
このお題は忘れもしません。
とても楽しかったので記憶に残っているのです。
2年も前のことでしたかっ!!

【2008/07/26 01:21】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ティエリさん
なるほど確かに北斗の拳のやられ雑魚w
あるいは「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」に近いものが。

【2008/07/26 01:22】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


坊主がくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

よし!(よくねぇよ)

【2008/07/26 01:26】URL | ジョン #-[ 編集]


坊主が丈夫な坊主の子を生んだ

【2008/07/26 01:27】URL | 三代目 #-[ 編集]

お題 その4?あ、5!


携帯参加者でも楽しめるお題を・・・

こんな理由で異性から嫌われるなんて!!

【2008/07/26 01:27】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

お題5


人間であること

【2008/07/26 01:29】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>ジョンさん
坊主=ふじこ
よし!!


>三代目さん
坊主は生めないww

【2008/07/26 01:30】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


背が高い
(お題5)

【2008/07/26 01:31】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ノッディーさん
えぇえ人類否定ー!? Σ(゜д゜;

【2008/07/26 01:32】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


→お題

両親が林家ペー&パー

【2008/07/26 01:35】URL | ティエリ #-[ 編集]


>綴夜さん
先程の回答、
私はリアルに言われたことあります(小学生の時分)(*´艸`)

【2008/07/26 01:37】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


お題

キャラに似合わず健康サプリメントを飲んでいた(実話)

【2008/07/26 01:39】URL | 三代目 #-[ 編集]


>恵以子さん
女性の場合、それはあるみたいですねー。
私の場合はまず言われることはないですがw


>ティエリさん
彼らを悪く言うつもりはありませんが、嫌うというか・・ちょっと引いてしまいそうです。
強烈なパワーを持っていそうで。

【2008/07/26 01:40】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>Mr.Noddyさん

面白いw

【2008/07/26 01:42】URL | 三代目 #-[ 編集]


>皆様へ

名残惜しいですが
眠さ限界のため 今日はおちます

綴夜さん しきりありがとうございます
そして 2万ヒット おめでとうございました!

ティエリさん 初絡みでしたが ありがとうございました
またブックレビュー 読みに行きます

ノッディーさん ジョンさん 三代目さん
今後ともよろしくです~♪
深夜の部は任せた!!

ヤマタクさん あんまり絡めませんでしたが
またブログ書いてくださいねー
読みに行きますので♪


…う、眠いっ!!

【2008/07/26 01:43】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ノッディーさん
そんな!!! 実話なんですか!?!?
あまりにひどすぎですね! (プンスカ!


>三代目さん
キャラが誰を指しているかはあえて聞きませんが、
サプリメントは悪いことではないから大丈夫ですよう

【2008/07/26 01:43】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>お題5
相手の名前を呼び間違えた(実話?)

>三代目さん
キャラに似合わずプッチ○プリンなんぞを食べている姿なら可愛いのですが(笑

【2008/07/26 01:43】URL | ジョン #-[ 編集]


>恵以子さん
こちらこそありがとうございます(*´ω`)

【2008/07/26 01:44】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>恵以子さん
参加してくださりありがとうございました!!
こんな遅い時間までお付き合いさせてしまって申し訳ないです。
ゆっくりお休みください♪♪

【2008/07/26 01:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>三代目さん
サプリは何か切ないです(´・ω・`)

【2008/07/26 01:46】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>恵以子さん

おやすみなさーい。名前間違っててサーセン!
今後ともこちらこそよろしくです。

【2008/07/26 01:46】URL | 三代目 #-[ 編集]


→恵以子さん
ありがとうございました。
お休みなさい。(_ _)

【2008/07/26 01:47】URL | ティエリ #-[ 編集]


>恵以子さん
お疲れ様です。こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーす。
おやすみなさい。

【2008/07/26 01:47】URL | ジョン #-[ 編集]


おやすみなさいませ~☆彡

よい夜を♪

恵以子でした。

【2008/07/26 01:47】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


>ジョンさん
あいたたた~・・・。 それは痛いです。 痛恨のミスです。

【2008/07/26 01:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん

ねぇ、目を良くするブルーベリーを飲んでて何が悪いってんだ。いや、誰かは知らないですけど。

>ジョンさん

プッチンプリンはもっと好きです。

>Mr.Noddyさん

生まれてきてすいません。

【2008/07/26 01:48】URL | 三代目 #-[ 編集]


>綴夜さん
こういう辛い経験を経て人は大人になるんです…

【2008/07/26 01:51】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>三代目さん
世の中にはマルチビタ○ンを毎日欠かさず飲んでいる奴もいるから大丈夫です。誰かは知りませんけど。

プッチンは俺も好きです。食べるよりも、プッチンするのが(笑

【2008/07/26 01:54】URL | ジョン #-[ 編集]

お題 その6


地味に嫌なことの代表的なものは?

【2008/07/26 01:57】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>お題
足の小指をぶつける

【2008/07/26 01:58】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


→お題
シャンプーが水で薄められてる

【2008/07/26 02:03】URL | ティエリ #-[ 編集]

お題6


夜中に家の目の前を通る整備用(?)の電車

騒音が普通の電車の比じゃない!

【2008/07/26 02:03】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>綴夜さん
それはかなり痛い(笑

>お題6
飲んでいる最中にロウソクが消える。

お前もうちょっと頑張れないのかと。

【2008/07/26 02:06】URL | ジョン #-[ 編集]


>ジョンさん
飲んでる時の照明はロウソクだけですか!?
何というオサレ…

【2008/07/26 02:09】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>ティエリさん
泡立ち悪いし、爽快感はないし、いやですねー。


>ノッディーさん
普通の電車よりうるさいとは!!
しかも夜中だなんて、安眠妨害もいいとこですね。

【2008/07/26 02:09】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ティエリさん
たまーにスーパー銭湯あたりでありますね、それ(笑

隊長は落ちたか・・・?

【2008/07/26 02:09】URL | ジョン #-[ 編集]


>お題
プッチンしたのに落ちてこない。

【2008/07/26 02:10】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>Noddyさん
だけ、でもないですが、必須です(笑

>綴夜さん
ああ!それは確かに!(笑

【2008/07/26 02:12】URL | ジョン #-[ 編集]


>ジョンさん
照明がロウソク!?
ムーディーなのもほどほどにしてください!!

【2008/07/26 02:13】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


→お題
こちら側のどこからでも切れます、と思いきやそうでもない。

【2008/07/26 02:18】URL | ティエリ #-[ 編集]


>ティエリさん
うちの親父は毎回のようにそれでブチギレております。

【2008/07/26 02:20】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>ティエリさん
あれ、本当にどこからでも切れるものとそうでないものとありますよね。


>ノッディーさん
そんなときはぜひノッディーさんが救いの手を差し伸べてあげてくださいww

【2008/07/26 02:26】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん
雰囲気作りとライター代わり、と重宝するんです(笑

>ティエリさん
よくあるある。納豆のカラシとか(笑

【2008/07/26 02:26】URL | ジョン #-[ 編集]


>皆様
申し訳ない、明日(と言うか今日)も午後から仕事のため、この辺で失礼します。

初絡みのたこ☆ぽん様、ティエリ様、後日改めてお邪魔させていただきますね。

ヤマタクさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。もしよければ新しくブログ運営していただけたらもっと嬉しいです。もちろんタイトルは「のんびりヤマタク日記Ⅱ」で(笑

綴夜さん、遅ればせながら2万HITおめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

では。

【2008/07/26 02:35】URL | ジョン #-[ 編集]

不甲斐無い・・・


皆様。
(もう日付は変わりましたが)本日はお集まりいただきありがとうございました。
これといった準備もできませんでしたが、少しでも楽しんでいただけたなら
管理人冥利に尽きるというものです。

さて、もうすっかり遅い時間になってしまいました。
若干まぶたが重くなってきました。
いつ落ちるともわからないので、先に挨拶だけでもさせてください。
ご来訪いただきました皆様には後日改めてお礼に参りますので
よろしくお願いいたします。

【2008/07/26 02:36】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


そして今更URLミスに気が付く。ごめんなさい。

【2008/07/26 02:36】URL | ジョン #-[ 編集]


→ジョンさん
お疲れさまです。
ありがとうございました。

【2008/07/26 02:41】URL | ティエリ #-[ 編集]


>皆さん
こんな時間まで本当にお疲れ様です。
久しぶりのオン会、楽しませていただきましたm(_ _)m

それでは私もこの辺で(`・ω・´)ノシ

【2008/07/26 02:46】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


>ジョン義兄
参加していただき、ありがとうございました☆

これからもユルユル活動していきますので、今後とも変わらぬご指導お願いします。

【2008/07/26 02:50】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


→皆さん
眠くなってきました。
ここらが潮時ですね。
初参加でしたが本日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

2万HITおめでとうございます。

それではお休みなさい。(_ _)

【2008/07/26 02:52】URL | ティエリ #-[ 編集]


>Mr.Noddyさん
ご参加ありがとうございました☆☆
楽しんでいただけたのなら何よりでございます。
いくつかの無礼があったやも知れませんが、大目に見てください。

後日、また改めてお伺いします!!

【2008/07/26 02:54】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ティエリさん
参加してくださってありがとうございます♪
しかもはじめから終わりまで・・・。 本当に嬉しく思います。

みなさま休まれたようなので、私もようやく布団に入ることにします。
本当にありがとうございました!!

【2008/07/26 02:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


お疲れ様です。酔っ払いで登場した私は途中で意識がぶっとびました。挨拶も出来ずに落ちてしまい大変申し訳ない…。

綴夜様

たのしいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございます。またこれからもよろしくお願いします。

【2008/07/26 07:03】URL | 三代目 #-[ 編集]


まだだ!まだ終わらんよ!!…と、シャア・アズナブル(ガンダム)の言葉を引用したにも関わらず携帯握り締めたまま寝落ちしてしまいました…orz

昨夜は久しぶりに皆さんと絡むことができ、とても楽しい一時を過ごすことができました。

ありがとうございました(#^-^#)

【2008/07/26 11:02】URL | ヤマタク #-[ 編集]

注意するの?


注意するの?

【2008/07/26 13:37】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


昨夜は楽しかったです♪
もうひとつ お題が出たみたいですねー
「どこでも切れるはずなのに切れない」が 個人的にはそうそう!と同意でした

ありがとうございました!

【2008/07/26 22:48】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


***三代目さま

こんなところまで足を運んでくださってありがとうございました♪
少しでも楽しんでいただけたのなら、それは皆様のお陰でございます。
私が一番楽しんでいましたからね!!

こんな私ですが、今後ともお付き合いお願いいたします(^-^)

【2008/08/03 13:41】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ヤマタクさま

ダーリンの参加、とても嬉しかったです。
感動の再会を果たせ、ひと時の逢瀬・・・。
夢のような時間でした。

遠慮なんていらないわ!!いつでも来てください☆

【2008/08/03 13:48】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

注意?
そだね、するに越したことはないと思うよ。

【2008/08/03 22:38】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***恵以子さま

ご来場ありがとうございました♪♪

ゆるゆる具合にも関わらず、皆さま楽しかったと言って下さるので
私としてもとても嬉しく思っております☆

【2008/08/03 23:16】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

ぬぉー


どさくさにまぎれて
参加しようと思っていたのに・・・・

すでに、いや、とっくに
終わっていたwww

【2008/08/09 00:35】URL | 友 #sg9cTfdQ[ 編集]


ごごごごごごごめんなさいっ!!
すごい待っててくださってたみたいでっ(汗)
なんだか期待されてたみたいでっ(滝汗)
参加するって宣言しといて結局参加せずでっ><
今さら過去ログとか見ちゃって焦ってますです。
あわわわわわわわーーーー。

最初の方見てたんですけれども、
なんだか入るタイミングを失ってしまって、そしたら睡魔がー。
言い訳です。申し訳ありませんー。
次あるときはぜひーぜひともー!!!!

てことで。
とりあえずこれだけは。

ナマヌギな馬込生卵生玉葱とp生長ネギー!

では、失礼いたしました。

【2008/08/11 23:40】URL | 彩世 #-[ 編集]


***友さま

ぬぉーーー。
どさくさに紛れて参加してほしかったですー(>_<)

コメントの返しも、半月以上遅れるという・・・(汗

【2008/08/21 12:44】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***彩世たん

姫だ!! 片割れだ!!
待ってたのに~!!!!!!!!!!!

・・なんてね。事後でも、来てくれただけで嬉しいです。
むしろ、冒頭に遠巻きに見ていてくれたことがわかっただけでも嬉しいです。

そして、変換こそされていないものの やはりナマヌギな彩世たんが

大・大・大好きです♪♪♪

【2008/08/21 12:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/217-29d5216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

