スポンサーサイト



Summerじゃん

なので


心機一転 テンプレート変更☆☆☆


実は、ちょっと前から変更するつもりでいたんです。




このブログをスタートさせた時は、(まさか)こんなおバカちっくなものになるだなんて思いもせずにいたので、背景の黒い 小悪魔的なテンプレにしました。


それが、ま~・・・。





いつのまにかこんなんなっちゃって・・・。





で。



今のところ 本日のカウンター170台突破してますが・・・・・




140ぐらいは自分で踏んでます♪



なかなか 私が探していた条件のテンプレートが見当たらず、ず~~っと探してプレビュー開いたりしてたらそんな数字。





思わず、こんなんでした↓↓↓  (思わずっておかしいけど)
1111




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

開いて・・・


ビックリしちゃいましたよ ェェェΣ(゚Д゚,,)
テンプかえたんですね ^^;
ブログ間違えたかと思っちゃいました (*ノノ)
しかも、本日のカウンターが・・・ (・_・*)ジィー
記事を読んで納得 (*^-^)ノ
自分で一杯開いてたのね (*^m^*) ププ
テンプを変えて、ブログのイメージがガラッと変わったけど
綴夜ちゃんが3Bbakuの可愛いメイドさんである事には
変わりありませんよね (*^m^*)
ではでは。。。

【2006/07/16 20:03】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

3Bbakuさま


開いてビックリしていただけるのは、常連さんの証拠です♪
でも・・・常連さんというより・・・(*ノノ)
・・。
ご主人様♪ です

しばらくは自分でもこのテンプに慣れないですが、どぞどぞこれからも綴夜を可愛がってください☆

【2006/07/16 20:39】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


テンプレって、やっぱブログの顔ですから、変更すると、受ける印象がかなり違ってきますよね。
前のテンプレに慣れているわたしなどは、ちょっと、とまどったりしますが、新しいテンプレにしてから訪問した方からすると、以前のテンプレに違和感を感じたりするんでしょうね。

このテンプレ、ひまわりと緑ですてきだと思いますよ。

緑は目に優しい、といいますので、目が疲れたら、すぐにアクセスして、癒されたいと思います。

もちろん、疲れていなくても、です。v-426

【2006/07/16 21:38】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]


すごぉ~い、テンプレかわってるぅ~
すいませんねぇ~訪問なさってくれてるのに・・・おいらときたら。
ちょいとここんとこ・・・
ボチボチいきまっしょい!!

【2006/07/16 21:41】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

お返事~☆


***みさきさま
あまりに暑いので、とことん常夏にしちゃろう思いました。
多分・・・期間限定かなぁ・・・。
パソコンはとても目が疲れるので、頻繁に訪れて目を休ませて下さい♪ 笑いで心に力を♪


***ワガロシウさま
お帰りなさい!! 待っていましたですよ~。
ボチボチ、でいいと思います(^_^)

【2006/07/16 22:25】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

思いのままに


偶然みつけたブログのタイトルが「思いのままに」
あっ、菜月さんのと同じだ。
と思ってアクセスしました。
最初は気づかなかったんですが、なんと、すでに菜月さんが、コメントを残しているではないですか。
ということで、わたしもコメント入れておきました。
広いようで狭い、狭いようで広いんですね、ブログの世界。

【2006/07/16 23:24】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]

いっぱい驚いたッ!!!


テンプレートが変わってたのには、驚いた!!
最初、間違えたかと思ったよw

次にカウンターの数字!!
何が起こったの!?って感じで驚いたわ(^^;
私もしょっちゅう、プレビューで確認したりするから 気持ち、よぉ分かるわ。

最後に綴夜ちゃんと同じブログタイトルの人が 私の所に訪問してくれてた♪
もぉ~・・・一度に驚かせ過ぎッ?てか、長くなって申し訳ない!

【2006/07/17 02:37】URL | 紫音 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/22-fd71ba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

