ついてない一日だった。

 

 

 

 

朝、大寝坊するし。

もちろん大遅刻だし。

クレームの対応で20時まで会社にいなきゃいけないし。

うちの会社残業代出ないし。

退社したのは夜9時だし。


しかも結局クレームは片付かずに持ち越しだし。

 

帰ってみれば、親が知人からもらってきたケーキは崩れてたし

 

こんな日は早々に寝ようとシャワーを浴びて、

耳掃除をしようと綿棒を出せば

 

凶だし・・・。

 

 

日付が変わる前に布団に入っても

結局寝れずにこの時間だし・・・。

 

 

 

あたしなんかした??

 

**綿棒におみくじがついてるんです



この記事に対するコメント

きょうは残業した


きょうは残業したいです。
それで退社するつもりだった。

【2008/08/23 12:58】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


大吉が出るまで引きなおしましょう(笑


オン会のポイントがどうなるのか、楽しみにしております。

【2008/08/23 23:29】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


ついてない日ってありますよね。
そういう時私はちょっといいもの食べます。ぶどうとかっ!(いいもの?)
耳掃除には必ず3本は綿棒使います。
さすがに3本とも凶が出ると運命を感じざるを得ないですが…
うん、ジョンさんおっしゃるとおり引きなおすべしですw
(おもしろい綿棒ですね!)

【2008/08/29 15:32】URL | ぷりり #-[ 編集]


***ゆうた君***

綴夜は残業したくないです。
早く退社するつもりだったのに。
今日もこの時間までサービス残業だよ?

【2008/09/02 21:05】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョンさま

大吉が出るまで続ける気力も失せてしまったのが実際のところであります。

あ!!ポイントの件は、もう少々お待ちいただきたいです><

【2008/09/02 21:06】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ぷりりさま

ついてない日にはいいものを!
うん、それ賛成です。 プリンとか!(安上がりな女です~・笑)

おみくじのついた綿棒は、大阪のおみやげなのです。
さすが、シャレの好きな関西人のやりそうなことだな~と思いながらも
愛用しているのですww

【2008/09/02 21:10】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/222-328812dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)