


さて問題です

20080906013836
 

 

 

間違いを1つだけ答えなさい
 

 

 

 



この記事に対するコメント


カピバラさんはこんなかわいいのに南米じゃ食用だなんて間違ってますッ!

【2008/09/06 23:58】URL | ティエリ #-[ 編集]


上の写真の中の間違いを書きこもうとした私の存在。

それはともかく、先日はオン会参加ありがとうございましたm(_ _)m

【2008/09/08 23:43】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***ティエリさま

Σ(゜Д゜ノノ

・・・本当デスカ?
 食用ナンデスカ?
  食ベルデスカ?

それは大きな間違いですた・・・・・・。

【2008/09/10 20:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Noddyさま

>上の写真の中の間違いを書きこもうとした私の存在。
いいえ、違います。

「ブロガーと名乗れない綴夜」 が正解でした。

【2008/09/10 20:49】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


月曜日スタートのカレンダーは気持ちが悪いですッ!

【2008/09/14 00:42】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


***ジョン義兄さま

コメントの返事もろくにしない綴夜
が正解でございます。

が、確かに月曜スタートのカレンダーは見づらいですよね。
実用性ではなく鑑賞用なのでまだ許せたのです。

【2008/09/30 00:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/224-b81dab76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

