花子(仮)

綴夜の本名が花子であると仮定し

以下へお進みください。



綴夜ちゃん、と久しぶりに呼ばれ少し戸惑いを覚えた。

前はそんなことなかったのに。
花子は綴夜で、綴夜は花子で、一緒のようなものだった。

けど。

久しぶりにHNで呼ばれ、「えっ?…あぁ」
ってなったあたしがいた。
あたしは花子だった。
それほどにブログから離れてしまっている。
ブロガーという肩書を名乗れないほどに。

 

でもね、書きたいことはいっぱいあるんだよ。
自己満足でしかない内容だとしても
書きたい気持ちはいつだってあるんだ。
みんなと話したいことだってあるんだ。
みんなに言いたいこともたくさんあるんだ。

時間と、現在花子がやるべきことがそれを許してはくれない。
花子が綴夜でいることを許してくれない。
もちろん、花子イコール綴夜だ。
でも今は、綴夜イン花子になってしまった。
綴夜はみんなのブログを回ってるときだけしか現れなくなった。

 

 

 

いずれ、来る。
時間を気にすることなくみんなのところへ顔を出せる日が。
くっだらない内容のことを更新し続ける時が。
そのためにも花子はいま、綴夜という大切な存在をそっとしておくの。
出たいときは出てくるから。
みんなが好きだから。

いまは時間をください。
たくさんたくさん言いたいことはあるのだけど
携帯からじゃ上手く言えないや。

 

 

 
それから、めっちゃ個人的な私信。
ジョン兄、花火の季節終わっちゃったね。親不孝ならぬ兄不孝な妹でごめんね。
ティエリさん、いつかその腕借りますから。
Wあやせさん、オン会参加したかったです。悔しいです。
Noddyさん、平伏してお詫び申し上げます。

 

 
あの記事こそはあげたい。
次回は必ず。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


文章を書くにはやっぱ元気がいるよねー、みたいなことを芥川さんが言ってました。

無理したらダメですよ花子さん。
のんびり待ってます。風船膨らましながら。

【2008/09/19 22:43】URL | ティエリ #-[ 編集]

綴夜が仮定するの


綴夜が仮定するの?

【2008/09/22 13:45】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


お久しぶりです、合わす顔がないぐらいですが
やっとPC購入しました。。。

メッセージありがとうございました、
そしてすいません(涙)

実は最近届いてたことに気づいてビックリ
して、無視していたわけではないのです・・・。
気づかなくてホントにすいませんでした(涙)
早くに気づいていれば良かったと思ってます・・・。ホントにホントにすいませんm(__)m

やっと私もいろいろと落ち着いてきたので
また、ボチボチ自分のペースでアップ
できたら良いなぁ☆って思ってます☆
またメッセージのお返事書かせていただき
ます♪良かったらまた遊びに来てください☆

【2008/09/23 01:55】URL | key #-[ 編集]


なーに、気が向いたらまた帰ってきてくれればいいですよ。
やりたいこと、やらなければいけないこと、終わったら忘れずに帰ってきてくださいね。

もう、秋ですな。秋はまだいいとしても、こっちはあまり雪が降らないから冬用の写真をどうしようかなーなどと思いながら待っております。気長に。

【2008/10/05 01:03】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


***ティエリさま

ひと月以上遅れましたがこんにちは。
その節はありがとうございました。

いやぁ、元気は元気なんですけどねぇ・・・。
そこまで力が回らないというか回せないというか・・。
時間が足らないというかなんというか・・・。
もう少しだけお待ちください。
ふくらませすぎた風船は破裂してしまったでしょうか?

【2008/10/28 11:40】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

う~~~~ん。
じゃぁ、綴夜と仮定して。

【2008/10/28 11:41】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***keyさま

お久しぶりです。
さらにコメントのお返しが遅れてしまい、おひさしぶりぶりです。

メッセージのことは気になさらないでください。
もう半年以上も前のことで、過ぎてしまってからは私自身忘れておりました。
復活されたということで、これからもkeyさんの楽しい記事をお待ちしています!!
また改めてよろしくお願いします♪

【2008/10/28 12:53】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョン義兄

絶対帰ってきます!!
寂しくなりすぎてちょこっとだけ顔を出してみました。
アニキの連続更新に連続コメすると決意したので頑張ります!!!

【2008/10/28 12:55】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/227-375d03ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)