スポンサーサイト



姉から弟へ


性転換ではないので悪しからず。


あ、そんなこと思いませんよね。そうですよね。



次こそはあの記事、と決めていたことがあったのですが
それよりも前にみなさまに報告しなければならないことができたので
取り急ぎ記事を書いている次第でございます。


実は綴夜、血の繋がらない家族がたくさんいます。
義父が2人、義母が1人、義兄が1人、義姉が1人。
こんな書き方をすると、ものすごく複雑な家庭環境かと勘違いされそうですね。
本当の本当は、母と二人の母子家庭です。

つまりどういうことか。
お慕いしている方々の呼び方なのです。
皆様ご存知だと思いますが、上記の義兄とはジョンさんのことを指しています。
たま~~~にではありますが、ひっそりと交流を深め義兄妹の契りを交わしました。
バーチャル兄妹といったところです。

そんでね。

☆新たに義弟が増えました☆

あまり多いとは言えない、むしろ数少ない大切なお友達(リンク)のひとり
ティエリさんを義弟として迎えることにいたしました!!
あ、綴夜の独断ですので却下は却下しますよティエリさん



なにがあったのかというと・・・・・話せば長くなるんですが・・・・・
ちょいとまぁ旅行へ行きました。西の方へ。んでね、狙いをつけていたのです。ティエリさんに。
今回の旅行は3県をまたがっての旅行だったのですが、そのうちの1県が、ティエリさん在住の県でして。
もしかしたらその県ではないかと思っていた綴夜は、思い切ってティエリさんに尋ねてみたのです。
ティエリさんのお住まいの県はどちらですか~?て。そしたらやっぱり狙い通り!だったもんでね、

 会 い ま し た 。
もうね~、本当に嬉しかった。すごくすごく嬉しかった。
ブログを始めてどのくらいになるかとかめんどくさいから数えないけど、かなり長い付き合いなの。
どういった経緯だったかも忘れたけど、気づけば相互でリンクを組んでいただいて長いお付き合いになったわぁ。

そして
綴夜はティエリさんのことをとても気に入ったので、義弟に認定しました。 以上。

会ってみた感想は一言で、すごく素敵な好青年でした。
というか、本当に弟にほしいです。欲を言えば彼氏にしたいです。
どう表現してもし足りないぐらいなのですが、とてもいいこ。
無理やり押しかけてきた綴夜にイヤな顔ひとつせず付き合ってくれました。
たくさん歩かせてしまいました。ごめんなさい。
一緒に狩りにも出掛けました。ありがとうございましゅ。
普段はものすっごく遠い人なのに今は目の前にいるなんて!!
しかも一緒に狩りをしているだなんて!! そんな夢のようなひと時でした。

ティエリさん、本当にありがとうございました。また絶対押しかけます!(笑)
ほんの数時間でしたが、とても濃い数時間でした。
次はもっと時間を使って引っ張り回すつもりです。覚悟しておいてください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こちらこそありがとうございました!
ってこれ言うの何回目でしょうか。笑
却下なんていたしません。喜んで。はい。
彼氏だなんてお世辞でも嬉しいです。照れます。コタツでミカン食べながらにやにやしてます。有田みかんが甘いです。

愚弟ですがこれからもよろしくお願いしますお姉様。

【2008/10/29 20:07】URL | ティエリ #-[ 編集]


どーもー。義兄です。
えー、義妹に義弟ができたということは義兄である私にも義弟ができたということで、義弟にしてみれば義姉と同時に義兄ができたということですね(ややこし

一緒に狩りかぁ。いいなぁ。私もGやろうかなぁ。
2ndを始めたばっかりなんですよねぇ。今更。

【2008/11/07 23:53】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


***ティエリさん

その節は・・・本当にね、何度目だろうね、コレ(笑)
これからも義弟としてゆる~く見守っていくつもりですので
今までと変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

最後の一文に萌え要素を感じてしまう義姉ですいません。

【2008/11/10 08:43】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョン義兄

え~と、そうです。義妹に義弟ができ、義弟は義姉と義兄で・・・
なにがなにやらわかりませんね!

にーにもGやろうよ!! そして一緒に狩りにでかけようぞ!!
綴夜はGから始めました。だからいいじゃない!(何が

【2008/11/10 08:46】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/229-523ff2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

