


240!?

昨日のカウンターの数値がすごいです。

嬉しいことです。・・・ィャ全然嬉しくないかな。

テンプレを変更するのに140ぐらいは自分で踏んだし
そのあと細かいところを編集していたら30~40ぐらい踏んでたと思います。

合計して170ほど自分で獲得してます

これが、その途中経過↓↓↓

1234




パソコンからの画像の入れ方はこなせるようになってきたので
携帯から 画像の入った更新はせず、一度PCに入れてから画像を挿入するようにします。

それか
なぜか横を向いてしまう モブログ時の画像
という fc2さんでの 七不思議にならないですかね?

多分、懲りずに携帯からも画像の更新を続けていきます♪
ドンピシャで正しい向きに表示されるまでは、試行錯誤を繰り返しつつも頑張ります

この記事に対するコメント

写真が・・・


横を向くのは綴夜ちゃんだけなので、FC2の七不思議って言うより
綴夜ちゃんの七不思議って感じですかね (*ノノ)
成功するまでチャレンジするのは、いい事だと思うけど
トトロの時みたいなでっかい写真はかなり恥ずかしいかもです (*^m^*) ププ
これからも、笑えるブログになりそうですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ではでは。。。

【2006/07/17 01:07】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


こんにちわ!
遊びにきました♪
東京在住なんですね。。
東京は狭いからもしかしたら
どこかですれ違ってるかもですね。笑

【2006/07/17 11:23】URL | べにーさん #-[ 編集]

お返事♪


***3Bbakuさま
おかしいなぁ・・。 笑えるブログ作りを目指していたわけではないのに、画像が横を向いてしまったり 巨大化してしまったり、お笑いが定番になってしまったみたいです・・☆
さすがに巨大化はもうしませんので、画像の向きに注目して楽しんでください・・。


***べにーさんさま(?)
ご訪問&コメントありがとうございました♪
東京は意外に狭いかも知れないですが、綴夜の行動範囲はもっともっとずっと狭いです(笑)
なので、すれ違うことができていたなら「運命」だと思います。
こんなおバカですが、どうぞよろしくお願いします♪

【2006/07/17 12:07】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/17 13:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/17 15:54】 | #[ 編集]

はじめまして!


先ほどはご訪問ありがとうございました♪
北海道出身なんですね~
今日はものすごい 雷雨でふったりやんだり。。。


カウンターみごとに1234って★
並んでますね~w オレンジがかわいい~~(●´∀`●)ノ

またお邪魔させていただきますね 

【2006/07/17 16:28】URL | maruko #SFo5/nok[ 編集]


今の時期にぴったりのいいテンプレになってて
モーレツに興奮してるよ。
うはうはっ!!
俺もテンプレかえようかなぁ~

【2006/07/17 20:09】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

お返事2nd☆


***marukoさま
訪問&コメントありがとうございますです。
おばかブログですが、たまに覗きに来てくださいm(_)m


***ワガロシウさま
こっ・・興奮していただけたですか!? 私に ヒマワリにですかっ!?
なにはともあれ、その興奮のチカラで今週も頑張ってください♪

【2006/07/17 23:50】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


こんばんわ。
ご訪問とコメント、ありがとうございました!
早速お邪魔させていただきましたv

同じ時期にブログを開設したとは聞いていたのですが、
伺ってみてまずアクセス数の多さにびっくりしてしまいました。
綴夜さんが自分で踏んだ数にも少しびっくりしてしまいましたけど(笑)
楽しいブログを書いていらっしゃって、とても羨ましいです。
私も頑張らなきゃ!と思いましたよ。

またお邪魔しますねv
これからもよろしくお願いします。

【2006/07/18 00:53】URL | ナッツ #2L5pz1.A[ 編集]

ナッツさま♪


コメントありがとうございましたm(_)m
楽しいブログだなんて言っていただいて、ありがとうございます。ただのおバカちゃんなのですが(^_^;

どぞどぞ、これからもよろしくお願いします☆

【2006/07/18 21:25】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/23-d00cb03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

