傲慢に幻滅と安堵


記事タイトルは何が何やらさっぱりだと思いますので、スルーの方向で。


本当は、「冷静と情熱のあいだ」ならぬ「本気と冗談のあいだ」
という記事タイトルにしようかとも考えたのですが、
原作というか元ネタを知らないため、下手に書くとまずいかな、と思いまして
傲慢に幻滅と安堵 といたしました。


んまぁ、傲慢な人に幻滅して安堵したってだけのことなんです。


それはさておき。
なんかね、今まであまり触れることができてなかった反動からか、
下の記事を作成してからというもの、ブログ欲が出始めてきました!
「あ~あれ書きたい」 とか
「あ~こんなくだらないこと言いたい」 とか
日夜頭の中では文章の組み立てを行っております。
そして、あることも考え付いちゃいました。
でもまだ発表しません。
それより先に報告せないかんことがあります故。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/231-2122a64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)