スポンサーサイト



寝正月

 

 

 

うん、まだ正月には早いけどね。
毎年正月は年末の激務から解放されて死んでるけどね。

 

 

 
3連休最後の日、惰眠を貪りました。
今月に入ってから休日は家から出ず、ごろごろしているのが基本パターンとなりました。

読んで字の如く家から一歩も出ないんですよね。

しかも今回は久しぶりに「昼寝」という項目が追加されました。

最初に起きたのが昼ごろだったので、昼寝と表現するには若干疑問を覚えますが
仕事を与えろとうるさい胃袋に仕事を与え、何をするでもなく携帯でネットサーフィン。
睡魔と寒さから温もりを求め布団へと入る。
直に旅立つ。

 

連休最終日はそんな感じで終わりました。

 

 

あぁ、義弟が近くにいたら間違いなく「食糧とPSP持ってすぐに来なさい」
って呼び出すのにッ…!半日拘束してやるのにッ…!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


僕はコタツに入って気付いたら寝てました。
ええっと何が良いでしょう。
じゃがりこのサツマイモ味はまあまあ美味でした。

【2008/11/26 12:25】URL | ティエリ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/26 13:00】 | #[ 編集]


***ティエリさま

あぁコタツ・・・。 それは冬の名物・・・。 ・・・ほしい・・・。
コタツとミカンのコラボなんて最高!!
さらにそこにモンハンが加わればもう天国!!
ティエリさん、コタツごとウチへきませんか?

【2008/11/27 21:09】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/233-d09f2187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

