


やっちゃうよ?



決めたことがあります。


発表します。





はい、続きです。




綴夜が義兄と呼び、お慕いしているジョンさん
一か月連続で更新 すると宣言されました。


そして。


綴夜が義弟と呼び、溺愛しているティエリさん
ほぼ一か月連続で更新中 です。




そうなると・・・・・・。

義妹であり、そして義姉であるわたくしとしましては、
何かせにゃならんという意識に駆られるわけです。




 な ら ば !!


義兄義弟を見習い、私もやってみようではありませんか。










ここに宣言する!!

2008年12月、一か月連続更新を!!!

この記事に対するコメント


こちらもですかっ!?
いやあ、暮れも押し迫ったこの時期にやってくださるとは。
期待しております+(0゚・∀・)

【2008/11/28 00:45】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


ああ、やはりばれていました。
いや、そりゃそうか。
もうすぐ完走なので、バトンタッチって感じですね。
楽しみにさせていただきます。
体に気をつけて、がんばってお姉様!

【2008/11/28 17:44】URL | ティエリ #-[ 編集]


「!」3連発はかなり本気ですね。
また楽しく拝見させていただきます。
無理しない程度にがんばってくださいね。

【2008/11/29 02:06】URL | ショルカ #-[ 編集]


やっちゃって下さい。人ごとだからいくらでも言います。やっちゃって下さい。

【2008/11/29 11:26】URL | 三代目 #-[ 編集]


***Mr.Noddyさま

はい、こちらもです。
義兄と愚妹の凸凹コンビをよろしくお願いします。
いやっ・・・期待はしないほうが・・・・・・。

【2008/12/01 20:15】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリくん

ええ、バレバレでした。
連続で更新されるようになって一週間を過ぎたあたりに気づきました。
一日も途切れていない・・・。 つまりはそういうことかっ!? と。
バトンを渡す範囲(なんて言うんだろう?)ギリギリで受け取った感じですが
「完走すること」よりも「完走しようとする意思」 を重視していただくようお願い申し上げます。

【2008/12/01 20:19】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ショルカさま

はい、かなり本気です。
こうしてきちんと宣言するあたり、本気です。
自分で自分の首をぎゅうぎゅうに絞めている気がするのですが
みなさんが期待していただいてるようなので無理をしない程度にがんばります。
ありがとうございます。

【2008/12/01 20:21】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***三代目さま

はい。 ありがとうございます。
あれですよね?言うからには毎日見て下さるんですよね?
やれというからには来てくださるんですよね?
三代目さんのためにがんばりますから!

【2008/12/01 20:23】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


何でまたこの忙しい時期に・・・お前には言われたくないですね、はい。

お互い頑張りましょう。ほどほどに。

【2008/12/01 22:58】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


***ジョン義兄

流れ的に12月しかないな、ということになってしまったので覚悟を決めました。
ものすっごい忙しいんですけどね。 暇なんかありゃしないんですけどね。

でも、にーにとタッグを組んでいると思えば頑張れるのであります。

【2008/12/03 10:15】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/234-3eaaa0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

