


なんと見事な


そのに。

コメントのお返しをしていたら、踏みましたキリ番。

えぇ、会社で、です。

即行携帯を取り出し、納得のいくまで撮り直す。

 

 

 

あたししかいない社内に、虚しく響く撮影音。

 

 

…なに、やってんだろ。

仕事しよ。

 

 

そんな初夜でした。



この記事に対するコメント


納得いくまで。
わかります。すごいわかります。
大してかわらないけど気に入らないのですよ。

【2008/12/02 22:02】URL | ティエリ #-[ 編集]


>…なに、やってんだろ。
この一文が素敵です。
我に返る瞬間、ですね。

【2008/12/02 22:21】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***ティエリくん

わかっていただけます?
びっっっっっっみょ~~~な違いしかないのに、気に入らなくて。
むしろ違っているのかすら危ぶまれるのに、気に入らなくて。

【2008/12/04 19:38】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

誰もいない社内で、「ピロリロ~ン」と響く音。
虚しささえ覚えます。

【2008/12/04 19:40】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/236-df947160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

