


いい旅夢気分


そのご。

こんな手紙が届いたのであります。






その付箋にこっちが 「??」 なんですが。
はがすとかさ、一言添えるとかさ、他に方法はあったと思うよ。



この記事に対するコメント


はがすときはもちろん、みのもんたのマネで
『奥さ~ん、高血圧にはこれが効くんです』
と言いながらですね。

【2008/12/05 20:50】URL | ティエリ #-[ 編集]


真面目に考えると、住所か宛名に間違いがあった/乱筆で判読できなかったために、局員が仕分けのときに目印をつけてそのまま剥がすのを忘れていた・・・のかぁ??

【2008/12/06 00:24】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


やっぱり東京は一味違いますね。
その、何というか…ボケの発想がw

【2008/12/06 23:06】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***ティエリさま

なんとなくはがさずにそのままなのですが・・・。
わたし、低血圧なのではがさずにいたほうがいいみたいです。

【2008/12/08 18:17】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョン義兄

まぁ、おおよその原因は見当ついているのですが
はがさずにそのまま入れてしまうのはどういうことかと。

【2008/12/08 18:19】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

誰も考え付きもしないようなボケをやらかしてくれましたからね・・・。
TOKYO,コワイデス。

【2008/12/08 18:25】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/239-0dba941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

