スポンサーサイト



いいのかい

え~、オホン。

...うん。

あのですねッ!?
・・あ、ボリューム間違えた・・・。


・・。こほん。


今までそんなハナシは出ていなかったのですが、今日こそは記事にしたいと思います。




私には今、一応「だぁ」がいます。 「彼氏」のことです。
私の中では長いお付き合いなんですが、この「だぁ」がまた・・。
自分勝手で優しくないしむかつくことの方が多いし あしゃだらp.....







別れようかなぁ・・・。








普段の私の性格は、「落ち着いてる」 とか 「冷静」 とか 「単純」 とか 「バカ」 とか 「エロ」 「メイド」 「アホ」 だとか言われますが
こと 恋愛に関しては やはり性格が変わるといいますか、甘えたいし、優しくいてほしいし、
  なにより 愛されたい のです。



幼少期からの環境のせいなのか、若い頃のすさんだ恋愛が仇をなしたのかは 定かではありませんが、 どうやら恋人に「父親」の理想を重ねて見てしまうのです。
親が子に与えるような、注ぐような、そんな愛を求めてしまうのです。
大きく包まれていたい。 安らいだ気持ちで包まれて眠りたい...。



そんな観点からか、今の「だぁ」含め、年上の方とお付き合いする傾向にあります。



 がっ!!




今の「だぁ」はてんでダメですね。全然ガキです。おハナシになりません。
あなたに甘えられてもウザイ嬉しくないですよ? ←こんなカンジです
そして、今の「だぁ」に愛されてるなぁ・と感じたことがありません。


やはし24(サイ)はまだまだおこちゃまなのでしょうか・・。今年25なのに・・。





一度言ってやったことがあります。
「あなたの母親になりたいわけじゃないんですけど」 と。


・・・・ま。

「わかってるよ」


で 終わりましたけども。





無駄に付き合っていくよりは、キッパリ 決別したほうがいいんでしょうか・・。

半年以上 我慢しながら今まで続けてきましたが、このままなぁなぁに付き合っていった先にナニがあるとも思えないです。
いずれ、結婚はしたいと思ってますが(一応、女子なので)
この「だぁ」との結婚はまず考えられませんね。あり得ないです。

やはり 時間の無駄だと思いはじめてきました・・・。




恋に生きるオンナとしては、恋愛について語りだすとキリがありません。

 ので、 これから少しずつ気の向いたときに記事にしていきたいと思います。



、興味ないですか。そうですか。

・・じゃあ、やっぱり記事にしますね。


みさきさんに引き続き、投稿に迷いが生じていますが、もうここまでやってしまったので いさぎよくupします・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/20 19:59】 | #[ 編集]


だぁ~
もう別れるんだぁ~
それで次の恋を探せばいいよ・・・
そして結婚してもいいなぁ~っておもう人と・・・
メイドってのがもんすごい気になるんだけど・・・

【2006/07/20 20:54】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

はっきりいってもいいのかい


二人の関係を、他人が推し量ることはできないし、菜月ちゃんの思いが、ここに正直に書かれているわけではないかもしれないし・・・
だから、あくまでも、この文章をそのまんま素直に受け取っったとして、言わせていただきますと。

そうなさって問題ないと、みさきは思います。

あくまでも、だからね。
あくまでも。悪魔でも・・・

【2006/07/20 22:09】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]

これでしたか・・・


昨日書いていた記事って言うのは (*ノノ)
で、1日経ってアップする決心をしたんですね ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
人にもよると思うけど、今の24~25才の男ってそう言う人が多いんじゃない? ヾ(´ー`* )ノフッ
未だ、結婚を前提じゃないといけない年じゃないんだから、
先は考えずに今好きな人と付き合うのが1番だと思いますよ (*^-^)ノ
それが今の彼氏ならそのまま付き合えばいいと思うし、好きじゃなければ新しい恋もいいんじゃない? (*ノノ)
ってか、3Bbaku以外からも「メイド」って言われるんですか? (*^m^*) ププ
ではでは。。。

【2006/07/20 23:31】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


我慢は身体に良くないですよ~。
半年付き合って何も変わらないようなら、私だと別れると思います。
相手の変化を感じ取るには十分の期間でしょう。
お互いがお互いを高めあえる関係が理想だと思うから。
あくまでも、理想であって現実ではないのですが(;´Д`)
あぁ、メイドが気になってしょうがない。

【2006/07/20 23:33】URL | すみれ #vIUQOqYA[ 編集]


「だぁ」が今どう思っているかは知らないけれどどちらかが愛さなくなったら感情もなくなるし、相手の悪いところばかり見てしまう。そうなるとどんどん嫌いになるので決断は早いほうがいいかも。悪いことばかり書いていますが、それも人生の勉強だと思いますよ。逆に好きなのに振り向いてくれないのはもっとつらいが・・・。勉強勉強・・・

【2006/07/21 00:29】URL | セシ #XMatgrFs[ 編集]


私が今ココでコメントをさせていただくのはリアルすぎて面白くないかも知れませんが・・・
恋愛って片方が我慢し続けたら、つらすぎますよ
理解が得られないなら、関係をナシにするのは駄目なことじゃないと思いますよ

私の場合は別れて良かったと思ってます
「彼氏」という縛りが無くなったとたん、将来に対して色々な事を自由に考える事が出来ました
自分の幸せを一番に考えてもバチは当たりませんよ!

【2006/07/21 02:01】URL | usuy #-[ 編集]


履歴から飛んで来ました。はじめまして。

初めてのレスでこの話題もアレなのですが…

私も、別れていいと思います。
思いが途切れ、相手に関係修復の意思が無いのなら、
後は壊れて行くだけですから。

【2006/07/21 02:10】URL | かみざきりゅうま #MV8GKeio[ 編集]

お待たせしましたぁ!!


思ったよりも大幅にコメントをしていただいたのと、
「エロ」 よりも 「メイド」 に反応いただいたことが
オドロキ ですv-405
「エロ」だとバレていたのでしょうか・・。




***ワガロシウさま
別れたほうがいいですかね(^^ゞ
次の恋・・・。 アテが無いですね~。
結婚できるのでしょうかv-406


***みさきさま
そうなんですよね。 文章って、感情とかは伝わらないし、言いたいことが全部言えてるわけでもないんですが・・。
別れてよいではないか というお答えばかりで、少し安心しました。
みさきさんが問題ないと言っていた という前提で「だぁ」と話をすすめてみようかしらんv-391


***3Bbakuご主人様
下書きでエントリーしていて、なんだか勢いでupしてみました。
友人いわく、「綴夜なら30代ぐらいでも全然いいと思うよ」 らしいです。
好きな人・・・。・・・・・・・・・・。
言わせるんですかぁ? もうっv-413 わかってるくせにぃv-415

・・・ごめんなさい。

ちなみに、綴夜のことをメイドとして扱っていただくのは ご主人様(3Bbakuさん)以外にはいないです。
「エロ」 のあとに何か入れたくて、「メイド」にしてみただけですv-218


***すみれさま
『お互いがお互いを高めあえる関係が理想』.......そうですよねっ! 間違いない。
綴夜と「だぁ」は間違いなくコレにあてはまりません。 ダメダメです。
現実を少しでも理想に近づけたいですなぁ・・。
あっ。「メイド」 気にやませてしまいましたか。たいした意味はないのです。お騒がせしました。


***セシさま
お久しぶりです♪ もう見ていてくれてないのだと思っていました。コメントありがとうございます。
「だぁ」 ですが、 嫌いになると悪いトコばかり見える・・・
・・・。違うんです。 最初から悪いトコしかない のです。ダメダメです。
セシさんは片思い中ですか? 振り向いてもらえないのはツライですよね・・。
でも綴夜には今、そう思える相手もいないとですv-393


***usuyさま
いえいえ、そんなことはないです。コメントありがとうございますv-290
『縛り』!! それわかります!! そんなカンジなのです。縛られている気がします。 注(ヤラしい意味でなく)
自分の幸せを考えてもいいですか?ありがとうございますv-266


***かみざきりゅうまさま
訪問&コメントありがとうございますm(_)m
アレ な話題の時に来てしまいましたね(^_^;)
相手がこれまた「バカ」で、私が思っていることなんて全くわかっていないです。
人 を知ろうとしないヤツです。自分勝手なんですよね~v-395

【2006/07/21 20:49】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


メイドってよばせてくれぇ~!!

【2006/07/21 21:52】URL | ワガロシウ #-[ 編集]


↑いや・・・
ご主人さまってよんでくれぇ~!!

【2006/07/21 21:52】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

ワガロシウさま


おぉv-405
ご主人様に立候補ですかっ!?
綴夜はご主人様が複数いても、きちんと雇ってくれれば問題ないのですが、
3Bbakuご主人様と話し合いをしたいと思うです・・。

【2006/07/21 22:11】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/22 01:09】 | #[ 編集]


(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
コヨーテさんとこから飛んできました☆
綴夜さんのブログ面白いっすね☆
次から次に読んでしまいます( *´艸`)ププッ
だぁとは別れても問題ないんじゃないですか?
σ(・д・мё)も基本的にめっちゃ上の人との付き合いが多かったんですが最近の25とかの人だとダメっすよ?
考え方とかが若い(>_<")
(▼▼;)σ オマエみたいなガキに!!ってなるかもですがσ(・д・мё)中身がおっさんなので25くらいの人と付き合っても可愛いなぁ~でおわってしまいます(・ω・)ノ
付き合って支えあっていられるのであればまだ一緒にいてもいいのでは?と思いますがそぉでもないご様子?
きっぱりいっちゃっていいんじゃないですか?

【2006/07/22 01:13】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]


同い年タメワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ww

やっぱ楽しいww

リンク貼らせていただきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

【2006/07/22 01:45】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]

☆yoco☆さま♪


はじめまして! 訪問&コメント残していただいて、ありがとうございました!!!
面白いと言っていただけて、・・・・実は複雑な心境です。
もちろん嬉しいというのは大前提なんですが。
期待に添えないこととかしちゃったら、あっというまに去られてしまうのではないかと、ビクビクしている、小心者の綴夜です。
常連さんや いつもコメントをいただく方は、暖かい方たちばかりなので、救われています・・。

最近の25はダメっすか..。 ですよね、ボクもそう思います。
2年前の彼氏は当時25で、2年半前の彼氏は当時24・・・。
やっぱりもっと年上だぁなぁ~!!
「中身がオッサン」 だなんて、ププv-398
私もそんな感じですよ(笑) スカート丈の短い女子高生を見ると、
「ね~ちゃん、エェ脚しとるのぉ」 と、心の中で思います。(口にしたいのは山々ですが)

えっ、あっ!?
リンクしていただいたのですか??
ありがとうございますm(_)m
こんなバカですいませんm(_)m
いつでも、気軽に来てください☆

【2006/07/22 14:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/24-0f5428cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

