


れすきゅーれすきゅー

そのはち。

綴夜さん、原因不明の何かに侵されています。
昨夜から感じる全身のけだるさと疲労感。
先ほど計った熱は6度9分。
今は鎮まっていますが腹痛もあります。
薄着でいるわけでもないのに寒気を感じます。ファンヒーターの前にいても寒い。
汚い表現になりますが、上からも下からも出そうで出ない。

これから病院に行って診てもらってきます。

 

 

 

連続更新存続の危機!!



[追記]

病院で熱を計ったときには7度6分でした。
加えて全身が痛かったので、インフルエンザ疑惑がかけられていましたが
検査の結果、インフルエンザではなかったようです。
薬も処方されたので、今日はゆっくり体を休めることにします。

この記事に対するコメント


最近急に寒くなりましたからね。
無理にコメントして頂かなくても結構ですので。
ご自愛ください姉上。

【2008/12/08 17:53】URL | ティエリ #-[ 編集]


なんと!
これからさらに寒くなりますから、
ゆっくり休んでくださいね(*´∀`)つ旦クズユドゾー

【2008/12/09 01:20】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***ティエリくん

寒くなりました、ほんと。
体温が上昇すれば外気温との差は広がるばかりで、だから寒いのか!!
と妙に納得したのであります。

弟よ、粥を作ってまいれ!

【2008/12/09 20:17】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

寒さ本番の前に体調を崩していたのでは先が思いやられます・・。
くず湯ありがとうございます☆
体の芯まであったまりました~ (*^^*)

【2008/12/09 20:20】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/242-084e6e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

