


てをつないで

そのきゅう。

イソジンが明治から出ているという衝撃的な事実に
驚きを隠せない綴夜です。 こんばんは。


え~~~~・・・・・・・・・。




さんぶんのいちほどしか来ていないのに

ネタが・・・な・・い・・・・。


パソコンからじゃなきゃできないネタは抱えてるんだけども、

なにせ必要不可欠であるパソコンを触れる時間がなく。


いや、まてよ?

今週は比較的いけるんじゃないか?

ふむ・・・ふむ・・・(脳内計算中)・・・ふむぅ!!!

うん、頑張ると決めたからにはがんばります。みかん食べて。



この記事に対するコメント


『“ネタがない”ネタ』であと3回いけますね。

燃料のみかんが足りなくなったらお裾分けしますよ。山盛りありますので。

【2008/12/09 21:46】URL | ティエリ #-[ 編集]


***ティエリさま

ネタなしのネタ であと3回もできる自信がありません・・・(泣)
燃料のみかんをいただこうかと思っていたら、出社したら机の上に支給みかんがありました。

【2008/12/10 20:06】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/243-230a94d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

