


ついおくのむこうに


そのじゅうさん。

下町の飲み屋に何が起こっている!!??



この記事に対するコメント


まさかのOZMAwwwww
芸能人ってすごいところに接点あるんですねー。

【2008/12/13 08:59】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


もちろん飛び入り参加したんですよね!?

【2008/12/13 09:27】URL | ティエリ #-[ 編集]


すごい名前のお店ですね…。ドSのママがいそう…

【2008/12/13 22:51】URL | 三代目 #-[ 編集]


***Mr.Noddyさま

そうなんです! さすがに二度見しました。
そして、躊躇いもなくシャッターを切るこびとがいたのであります。

【2008/12/15 21:11】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

そうそう、もちろん気になるもんだから飛び込み参加するしかないtt・・・・

って、できるかーーー!

【2008/12/15 21:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***三代目さま

店の名前なのか、はたまたレディの名前なのかは定かではありませんが
たっかいピンヒールにきわどいスリットのショートヘアのレディがきっといます。

【2008/12/15 21:14】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/248-cd18ee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

