スポンサーサイト



大爆笑

さきほど、ブログめぐりをしていたら...。
彩乃暁月さんの 好きなものは好きだからしょうがないよね!! の記事で、こんなものがあったので、早速やってみることにしました・・・。


  言葉責め占い
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




綴夜さんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


綴夜さんの好きな言葉責めは:


ご主人様が喜んでくださるなら・・。



・・。




・・・・。






 大  爆  笑 !!!!!! Σ(^□^:


もう ホンット思いました。

 「コレを記事にせずに生きていけない!!」 と。


だって、だって、「ご主人様」ですよ? 「ご主人様」とくりゃあ、あなた、そりゃ・・。

綴夜と3Bbaku師匠とで 繰り広げているメイドワールド(?)じゃないですか!!

すごく大笑いしました。 家に自分しかいないのに。 そりゃもう すごい声の大きさでしたよ(^_^;

すかさず、 こうして記事作りに励んでいるわけでありますw


 ↓続きを読んでみてください♪




ちなみに、おおすじで当たっていました。
目立つのは好きではありませんし、目立つ色もどちらかといえば好きではありません。
責め言葉はおいといて(笑) その他正解ですもの。
好きなことに対して異常な集中力とか☆ それ以外全然ダメとか☆(←ほとんどダメってことじゃん)

おもしろそうだなぁ と思った方、そう思わない方も、是非やってみて下さい♪
好きな食べ物を入力しましたが、結果に関係ない気がするんですけどね・・。

 ↓コチラです♪↓
 言葉責め占い
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

綴夜ちゃんは・・・


『甘い言葉に酔うマゾ』なんですね (*ノノ)
ってか、ワロタ (*^m^*) ププ
『ご主人様が喜んでくださるなら・・。』の精神で、この記事を書いてくれたんですかね (/。\)イヤン
勿論、綴夜ちゃんの3Bbakuご主人様も大変喜んでおります ♪d(⌒o⌒)b♪

面白そうだから、後で『言葉責め占い』やってみますね (*^-^)ノ
ではでは。。。

【2006/07/18 23:44】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

今・・・


『言葉責め占い』をやってきました (*^-^)ノ
結果は・・・。
3Bbakuさんの好きな言葉責めは:
めちゃくちゃにしてください・・・。
でした _| ̄|○
何をどうめちゃくちゃにされるのか、ちょっとドキドキです (*ノノ)

【2006/07/19 00:03】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

ご主人様♪♪


「甘い言葉」 好きです☆ 「甘い言葉」お待ちしておりますm(_)m
ご主人様に是非見てもらいたくて、思わず記事にしてしまいました!メイド冥利に尽きる結果でした(^□^)
ご主人様の結果...「めちゃくちゃにしてください」 ィィ!?!?
めっ...めっ・・・・・・・めちゃくちゃにしたります~!!(笑)

【2006/07/19 00:11】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

あたっていない


ええ、もちろん、やりましたよ。

詳しい結果は、控えさせていただきますが・・・

「みさきさんは、 どマゾ タイプです。」

だって。

ねえ、菜月ちゃん、あたってないでしょ?

追記
暁月さんが同じ結果で、詳しく書いてあった、がくっ。

【2006/07/19 00:29】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]

みさきさま♪


恋の終わりはきちんとケジメをつけたがりますか?

「どマゾ」 かぁ・・・。
それならば、けちょんけちょんにイジメ抜いて差し上げなくてはっ!!

Σ( ̄□ ̄;
v-29v-355

【2006/07/19 00:36】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


熱しやすくさめやすい・・・・
おいらこの傾向なんだよなぁ~
よくないなぁ~
うむむ・・・
継続力を我にあたえたまえぇ

【2006/07/19 01:10】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

やってきたww


もとからMな私はどーなんだ???と思ってやったよ。
私の結果は・・・露出マゾww
しかも 当たってたから怖い・・・(^^;
そんな私への言葉責めは
『もっと・・・たくさんください・・・』ww
どーすりゃ良い?w

【2006/07/19 01:15】URL | 紫音 #-[ 編集]

お返事♪


***ワガロシウさま
ワガさんも 同じく熱しやすく冷めやすいですか?
適度に熱し続けられればいいんですけどね・・・。
どうにも難しいです(><)


***紫音たん
そうか、元からMだったか。でも、どうやらこれは Mの中でどんなMなのかを調べるみたいね..。
露出マゾッ!? ろ...ろっ・・・・露出狂~~~!!!!
しかも 「もっと・・・たくさんください・・・」 だなんて!!
 あ~げない! っと。

【2006/07/19 01:26】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

初めまして。


こんにちは。
言葉攻め占い、面白そうですね。
さっそくトライしてみたところ、罵倒されるのが好きなマゾだそうで・・・。
確かに、どちらかというとマゾだけれど、罵倒されるのが好きって何!?
好きな食べ物に牛ヒレ肉って入れたのがいけなかったの!?
好きな言葉攻めは「恥ずかしいです、ご主人様・・・。」って。
いや、なんか、ご主人様うんぬんより、この時点で既に恥ずかしいわけで(笑)

【2006/07/19 06:46】URL | 菫 #vIUQOqYA[ 編集]


ティエリさんは露出マゾタイプです

ティエリさんの好きな言葉攻めは・・・
もっと・・・たくさんください

・・・男がするべきものではなかったようです(☆д〇)

【2006/07/19 20:21】URL | ティエリ #-[ 編集]

お返事2ndぉ☆


***菫さま
ご訪問&コメントありがとうございます♪
罵倒されるのが好き...とは、新しい結果ですね。
おそらく、好きな食べ物が影響ではないでしょうか?
「牛ヒレ肉」 ではなく、「牛フィレ肉」 と入れていたら、内容は180度違うはずです。
試して、みないで下さい。 落ち込む結果が目に見えていますので・・。
もしよければ、また足を運んで下さい☆
私もお伺いします♪♪


***ティエリさま
いいえ、ティエリさま。
男子も ヤル やるべきなのです。
そして、どうぞ、お気の済むまで、露出してください・・・。

【2006/07/19 22:06】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

初めまして~ww


コメント有難うございましたぁww
同人やっていらっしゃったんですか~ww
良いなぁ(・∀・)!!

ぁ!言葉責め占いやってみました(●´∀`●)
どうやら出夢は罵倒されるのが好きみたいです。

あ、当たってます。。。

二次元でも好きなキャラは常にツンデレという...見事に当たってます!!

『恥ずかしいです、ご主人様・・・。 』口癖にしたいと思います(ぇ

【2006/07/19 22:23】URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 編集]

全然責めていません


いつもコメントありがとうございます。
私も早速 行って来ました「言葉責め占い」

  状況説明好きタイプ
  好きな言葉攻めは・・「お、おいひいです」

この言葉は、かなりおいしいです。なかなかでませんよ!
この結果がでた状況を説明いたしますと・・・。
「お、おいひいです」!

使い方さえよくわかりません。
ある意味責められています。

【2006/07/20 00:25】URL | ショルカ #-[ 編集]


御主人様おかえりなさいっていわれてみてぇ~
最近ではメイドビアガーデンまで登場する世の中・・・
いってみてぇ~

【2006/07/20 07:42】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

お返事3rd☆


***出夢さま
訪問&コメントありがとうございました!!
あ、罵倒されるのが好き が出たんですね?
しかも 当たってるんですの?(^^ゞ
ゼヒゼヒ、「恥ずかしいです、ご主人様・・・。」 を口癖にしてみてください!!
電車の中で居眠りしてしまい、こぼれた寝言がソレだとしても責任はとりませんが・・。


***ショルカさま
コメントありがとうございます♪
「お、おいひいです」 ですか・・。
コレはきっと、なにかくわえ 口の中に入ってるんでしょうか?
結構責められている感じムンムンですね。


***ワガロシウさま
奥様・・はそんなこと言わないですよね(^_^;) お子様の教育にも悪影響ですしね^^;
それならば、メイド代表のこのワタクシがっっ!!
『お帰りなさいませ、ご主人様っv-238

【2006/07/20 20:50】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


コンチワw

うろうろしてたらここに・・・

言葉責め占いやりました

大爆笑ですwたまりませんw

結果はブログにアップしてますが、ついでに言葉責め占いのとこにリンクはらさせていただきましたw
おヒマなときにでも見に来てください^^

【2006/07/20 21:36】URL | coyote #-[ 編集]

coyoteさま


遅くなりまして申し訳ございませんっv-436
ご訪問&コメントありがとうございました♪
言葉責め占い、たくさんの方にやっていただけたみたいで、宗教の教祖のような気分で嬉しいです。(私が開発したわけでもないのに)

これからお伺いしまっす!!v-355

基本おバカブログですが、気の向いたときにでも
また覗きに来てください☆

【2006/07/21 22:18】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


うわわっwコメントありがとです^^

ここのブログめさおもしろいんで、みさきsとあわせてお気に入りに登録してますっ><テヘッw

キリ番自爆wはモチロンこちらのブログからネタをいただいております><
これからもよりますんでよろしくです^^

@もしよければリンク貼らさせてもらってよいですか?

【2006/07/21 22:44】URL | coyote #-[ 編集]

coyoteさま


おもしろいだなんて言っていただいて、ありがとうございます☆
どのあたりが「おもしろい」と感じていただけたのか・・
思い当たる節がありすぎますi-229

リンクのお申し込みキターーーっ!!
あ・・ありが・・・・ありがとうございますっv-308
えと・・・小心者なのであまりいぢめないでください。
よろしくお願いいたしますm(_)m

【2006/07/22 00:04】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


リンクOKありがとです^^

早速はらさせていただきやしたw

・・・これでキリ番自爆w阻止してやるwww

またきますねんw

【2006/07/22 00:20】URL | coyote #-[ 編集]

はっ!!


なんてことだ。趣味を妨害されてしまう・・。
キリ番自爆阻止阻止っ!!!

あ~~~っ・・・・・・・・・・。

今ウチのカウント1801です・・。

逃した・・・。_| ̄|○

早速作戦実行ですか・・。手の早い・・(違

【2006/07/22 00:40】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


おおおおおおw
早速阻止成功?w

あ・・・ひょっとしたら踏んだの俺かもwww
リンクはるのにムチューで気にしてなかったw

【2006/07/22 00:51】URL | coyote #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/25-6fc881bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

