


できることに限りはあるけど


そのじゅうろく。

画像は三代目さんへ。

 

 

 

 

 

会社で泣きました。
仕事とは一切関係ない理由で。
あたし以外誰もいない社内で。 声をあげて。

少しスッキリしました。

 



この記事に対するコメント


義弟の胸を貸してあげられず申し訳ありません。

膝を曲げると高く跳べますからね。
きっと良いことあるはずです。

【2008/12/16 17:43】URL | ティエリ #-[ 編集]


うお、また、錦糸町には似つかわしくないものが(笑)

あ、どうもありがとうございますー。

たまには泣くのもいいですね。ため込んだものがスッキリしますよね。今度錦糸町で朝まで飲んだくれましょう。泣き酒で(笑)

【2008/12/16 21:27】URL | 三代目 #-[ 編集]


***ティエリさま

義弟の胸・・・ぜひお借りしたかったです。
そんなことされたら泣き止まなかったでしょう。

大丈夫です、落ち込んだりしていないので。

【2008/12/17 20:52】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***三代目さま

錦糸町のくせに頑張っちゃった! っていう雰囲気です。

いやぁ、地元ークは楽しいですなぁ。
三代目さんとお会いするときは錦糸町に決まりですね♪

【2008/12/17 20:54】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/251-fef6cc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

