


すきだと言って。


そのじゅうなな。

画像はティエリさんへ。

 

 

 

 

「おててのしわとしわをあわせてしあわせ。な~む~」

というCMが全国区であると信じてやまない綴夜です。

 

 

さて、このあとにはなんと続く?

 

地域性が出るやもしれませぬ。



この記事に対するコメント


ああーごめんなさい
うちの敷地の範囲ですからお許しを

「でんとうに、みがきぬかれたこころ。」
だったような
最近見かけないので自信がないです

【2008/12/17 22:46】URL | ティエリ #-[ 編集]


何という具体的な注意書き(((;゚Д゚)))
これなら効果はありそうですがどうなんでしょうw

そして「おててのしわと…」のCM、
スイマセン、私にはさっぱり分かりません。
ググって正体は分かりましたが地元ではそのCMを見たことがありません_| ̄|○
本当にKYですいませんm(_ _)m

【2008/12/17 23:19】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***ティエリさま

あぁーそうですか敷地内でしたか。
それでは文句は言えますまい。

お仏壇のはせがわ~♪ というのが固定だとばかり思っていました。

【2008/12/19 18:02】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

こんな具体的な注意書きは初めて見ました。
何を隠そう、綴夜の住まいに掲げられているのですけどっ☆

おててのしわをご存じありませんでしたかっ!!
やはり全国区ではなかったのですね・・・・。

【2008/12/19 18:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/252-db405b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

