


ろけーしょん

そのにじゅうに。

社内にあなたとふたりきり。

お互い気心知れた仲だもの。
あなたとあたしは近くにいるわけじゃないし、
それぞれが自分の仕事をしている。
お互いの独り言には無反応。
あなたはキーボードを叩き、あたしは伝票のチェック。
同じ空間にいるだけで、お互いを干渉しない。
そして、仕事の邪魔にならない程度に
パソコンから流れるBGMは戦場のメリークリスマス。



でもね。

 

 

 

お願いだからパソコン使わせてください。
あなたが早く帰ってくれないとパソコンを私用に使えないじゃない。

あなたには帰る場所がある。
待つ人がいる。
だから…。

 

早く帰って鈴木さん!! (♀)



この記事に対するコメント


戦場のメリークリスマスを脳内再生しようとしたら、どうしても菊次郎の夏になって、大変もどかしいので無料の着メロを落としました

遅くまでご苦労さまです
お夜食は何にいたしましょうか姉上?

【2008/12/23 12:05】URL | ティエリ #-[ 編集]


残業って、ひとりの方が気楽ですよね。

鈴木さん!空気読んで!

【2008/12/23 17:01】URL | 三代目 #-[ 編集]


***ティエリくん

summer、好きです。 久石譲好きです。

夜食?そんなもの与えないでください。
ほしいものといえば、黒龍の角とかですから。

【2008/12/24 22:35】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***三代目さま

yes! まさにそのとおりです。
ネットをするために仕事は早々に切り上げますから!

鈴木さんは、今日は空気を読んでくれたみたいです。

【2008/12/24 22:37】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


「戦場のメリークリスマス」
その選曲が 渋すぎるw

>早く帰って鈴木さん!! (♀)
この〆 面白いよー!!

【2008/12/25 00:03】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


***恵以子さま

戦場のメリクリは渋かったですか??
いやーどうせなら雰囲気出そうと、その選曲です♪

↑三代目さんも言っていますが、鈴木さん(♀)は空気を読むのが苦手なんです・・・

【2008/12/26 21:29】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/256-8d64a7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

