


おちぶれちゃいないよ

そのにじゅうご。

宛名が違う郵便物が度々届きます。

〇野さんでもなければ、〇口さんでもありません。

それならまだ、クエスチョンマークの書いた付箋を貼られたほうがマシです。

 

 

 

 

クリスマスだというのに、いやむしろクリスマスだからこそ、
23時まで働いていました。

もー本当にキライです。クリスマス。



この記事に対するコメント


僕は間違い電話がよくあります。
留守電に年配の女性からのラブコールめいたものが入ってました。もうどうしてよいやら。

【2008/12/26 20:16】URL | ティエリ #-[ 編集]


***ティエリさま

間違い電話も困りますなぁ…。
しかも留守電なんか残された日にゃ迷惑極まりないですね。
あなたのこと存じ上げませんけどー!?ってなります。

【2008/12/28 22:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/259-52ce063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

