スポンサーサイト



ジョッキバトン

3Bbakuのウソの様な本当の話 の3Bbakuさんからまわってきたです。

見て見ぬフリは許されぬらしく、きっと今もどこかで目を光らせて 監視しているに違いないので、お呼び出しされる前に、宿題(笑)やっちゃいますです・・。

ではでは、 どぞ~ ↓↓↓↓↓







その名も 《ジョッキバトン》 らしいですv


○酔うと基本的にどうなりますか?
*酔った記憶がないので、酔ったことがないのだと思います。
 まわりのテンションに反比例して、妙に冷静だったり・・(^_^;


○酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。
*酔っ払ってないなぁ。
 ・・・ココだけの話、酔った「フリ」 したことはありますが♪(^^)(どんな場面かはナイショv)


○その時は何をどれくらい飲みましたか?
*えっ?「フリ」の時?(笑
 その時は・・カクテル3杯ぐらいと、無料で出された日本酒?(なんのお酒かわからないでし)を、おちょこ一杯ぐらい・・・。


○最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
*二日酔い・・・・。 未体験ですぅ


○酔っ払ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!
*酔っ払ってないので!!


○今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
*アサヒ スーパードライ   =350ml×2本
 キリン のどごし生     =350ml×2本
 チョーヤ 蜂蜜梅酒     =250ml×1本 ←綴夜の♪
 チョーヤ さらりとした梅酒 =250ml×1本 ←綴夜の♪


○好きな銘柄は?
*最初の一杯は、「カシスオレンジ」!!


○最近最後に飲んだ店は?
*事情により店名は出しませんが、「アラビアン」で「ロック」なお店です


○よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
*5品もっ!?そんなにないなぁ。
 おつまみは含まれますか?
 遠足のおやつにバナナが含まれないように、おつまみはダメですか?
 「カシスオレンジ」 「カルーアミルク」 「梅酒系(開拓中)」


○ジョッキを渡す5人。
*予告どおり、まずはこのかた。 coyoteさん!!

*今度はお返し。 紫音たん!!

といえば。 ワガ主人さま!!

*前世では親類だったであろう この方。 usuyさま!!

*5人目・・。現役高校生にまわすわけにもいかないので困ります・・。
 オトナの魅力で、お願いします。 ショルカさま!!

以上5名のかた、グビ~っと、よろしくお願いしま~す。m(_)m
置いていかないで下さいね☆ 強制的に お届け します♪(ウソです)




前回初めてバトンに挑戦したとき→ (初体験♪) よりは、すんなりと記事にできました。
もちろん1日じゃ書き終えられませんが。(^^ゞ
・・・。バトン、読むのは好きだけどなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はいっ・・・


監視に来ました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なかなか良い感じに書けましたね (*^-^)ノ
酔ったフリ・・・、どんな場面かは、書かなくても分かりますよ (*^m^*) ププ
3Bbakuも何度も酔ったフリをされた経験が有りますから (*ノノ)
ってか、この前はカシスオレンジは2杯目だった気が・・・。

「酔わない」のか、「酔うまで飲まない」のかビミョーですね ^^;
今度、実験してみますか? (・∀・)ニヤニヤ

【2006/07/24 22:09】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

3Bbakuご主人様♪


きゃっ☆ やっぱり監視されてたみたい!
酔ったフリ、どんな場面かわかります?(笑
酔わないのは、「酔いたい」という願望がないからでしょうか。
それとも、微妙にテンションがあがっているあの状態を、世間では俗に「酔っている」というのでしょうか?
意識も記憶もかなりハッキリしているので、私はそうだと認めていないのですが・・。

【2006/07/24 23:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ウヴ・・・ご指名ありがとうございます><

がんばってやってみますよwww
飲みネタは豊富なんでw

・・・ということで(ん???アクセス増加運動チュウですので、皆さんこぞって笑いにきてください><

【2006/07/25 00:22】URL | coyote #-[ 編集]


きゃぷぅ~おもしろそうなバトンきたぁ~
明日休みだからたまってるバトンとともに全部やってみますぅ~
ご主人さまかぁ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...!!

【2006/07/25 13:38】URL | ワガロシウ #-[ 編集]


酔ったフリ??
それが出来ると、、、女としては一人前だね~~
って、、何度もそれで、、騙されました・・・泣く・・・あはは~~
他も面白かったよ~~

【2006/07/25 16:30】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

お返事♪


***coyoteさま
受け取っていただいて、ありがとうございました☆
今朝、早速 偵察 確認にお伺いしました。
酔っ払いながら成し遂げていただきまして、どうもでつ!!


***ワガロシウさま
はいぃ・・・。記事をupした後で、
「はっ!! そういえば、ワガさんはバトンを 止めて ためていたんだ!!」
ということを思い出しました。 ですが、受け取っていただけたようで、光栄です。楽しみにしていますので、ゼヒよろしくお願いします☆


***緑の大地さま
酔ったフリがてきたなら、女は一人前ですか・・。
フリはできますが、まだまだ未熟者な綴夜です・・。
一人前の メイド オンナになれるまで、3Bbakuさんとともに応援お願いしまっす(>_<)

【2006/07/25 18:29】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/26-72c5ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

