


がんばりすぎないこと。

そのにじゅうなな。

この世で1番の凶器は

紙だと思えて仕方ない綴夜です。

 

 

 

 

おかげで左手が傷だらけでございます。

まぁ一つは刀傷なんですが…。
人差し指の第二関節の下に深い切り傷。
小指の第二関節の下の切り傷はもう塞がりました。
親指の付け根に紙でスパッと切り傷。
人差し指の甲側に紙でスパッと縦に切り傷。
薬指の腹にスパッと切り傷。(できたて)

辛うじて生存した中指を死守せねば!!



この記事に対するコメント


手の傷って作業中もずっと気になってしまいます。
紙で指を切ったのは小学校以来ありません。
さすがは乙女の柔肌ですね。

【2008/12/27 23:37】URL | ティエリ #-[ 編集]


***ティエリさま

乙女の柔肌…。 響きがいいですね!
結局何だかんだと手を使うので、すぐには塞がりません(>_<)

【2008/12/28 22:20】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/261-f85532e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

