しかるべき場所


そのにじゅうきゅう。

ものすごく鮮やかな赤色。

 

 

 

 

 

 
今年も残りわずかのようです。
みなさんにとってどんな一年だったのでしょうか。

私のことは…まぁ…時間ができたら書きます…。



この記事に対するコメント


そちらではまだ紅葉が散ってないのですね。
こっちはもう雪が降り始めてますよw

今年は…悲しいくらいに変化のない年でしたね。
来年はぜひとも変化を!(某大統領か)

【2008/12/30 01:03】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


すてきな写真ですね。
空を見上げて撮影する姿が目に浮かぶようでもあります。


また一年が終わりますねえ。
何より連続更新の締めをどうするか大変迷います。

【2008/12/30 14:05】URL | ティエリ #-[ 編集]


***Mr.Noddyさま

これが紅葉なのかは定かではありません。全長2mぐらいですし。
そちらの気象は大雪だそうですねー。新幹線が止まったとか。

ノディさんは変化がなかったですか。
プライベートはわかりませんが、ネトラジオン会などは新鮮だったのでは??

【2008/12/30 16:44】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリくん

見上げる、というほど高さのない枝でしたので、ほぼ私の目線の位置でありまする。
なんならしゃがみ込んでもっと納得のいく構図で撮ればよかったです。

もういっそのことフルマラソン走ってしまいましょう!
沿道から自転車で応援し続けますぞ!

【2008/12/30 16:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/263-0afcfff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)