すきです!


そのさんじゅういち。

走り続けた一ヶ月間でした。


写真は会社の近所のとんかつ屋さんです。
8時だョ! みたいなね。




えーーーーーと。

おそらく頭の回転の速い、愛しき義弟ティエリさんは感づいていたでしょう。

なにが?って?





まぁまぁ、ここでちらりと一ヶ月間の復習でもしてみまんそ。

いとぬくもり 12/1
カピバラさんのカレンダーの写真とともに一発目。早くも先行き不安と漏らす。

んと見事な 12/2
自ら22222hitを踏んだことを写真つきで報告。

くましい腕 12/3
綴夜の愛する旦那様、兼綴夜家の重鎮 キングカピバラさんを紹介。

んばる。 12/4
会社のロッカーに貯蓄してある食料を写真で公開。

い旅夢気分 12/5
東京都水道局からのナゾの封書を写真つきで報告。謎は未解決のまま・・・。

っつい 12/6
今年のおみくじに『おもいのまゝに』と記されていたと写真つきで報告。ジワジワくるらしいです。

いだおれ 12/7
食べ過ぎ注意!

すきゅーれすきゅー 12/8
綴夜瀕死。薬を処方してもらい、なんとか回復。

をつないで 12/9
ネ タ 不 足 。

ごえる季節 12/10
会社の人からいただいたトトロのひざかけを写真で公開

して嵐は過ぎ去った 12/11
会社のパソコンが使えず記事が書けないと嘆く

らりくらり 12/12
会社の忘年会終了後の気だるい雰囲気を生中継。

いおくのむこうに 12/13
下町にDJ OZMA発見

るい 12/14
オタクの聖地と比喩される場所にて、キングカピバラさんよりも巨大なカピバラさんを発見

すい気持ちなら 12/15
土間土間のトマトマ

きることに限りはあるけど 12/16
三代目さんとの初顔合わせは地元のK町に決まる

きだと言って。 12/17
「おててのしわとしわをあわせてしあわせ。な~む~」 は全国区ですよね?

幹線の早さで 12/18
手作りオムライスを写真つきで公開。

賀状の準備しなきゃ。 12/19
先日の記事での募金金額の計算方法を発表。

ぬけの殻 12/21
不慮の事故により20日の更新が反映されず。ショックを擬音で表現。

きであい。 12/21
綴夜家の姫をご紹介。 わんこー!

けーしょん 12/22
会社の同僚?先輩?への訴え

きおりおり 12/23
近所にシビレる銭湯を発見

りすますいぶ 12/24
Wあやせのところでのクリスマス企画に便乗。 出来は不完全燃焼・・・。

ちぶれちゃいないよ 12/25
綴夜の住所にはたくさんの住人がすんでいるようなのであります

がい 12/26
ティエリさん曰く、エココロなのだそう。

んばりすぎないこと。 12/27
乙女の柔肌を傷つける輩はどこのどいつじゃ!!

い天気 12/28
綴夜の癒しの仲間たちをご紹介。クウキヨメナイ?

かるべき場所 12/29
一年を振り返ってちょっとしんみり

ちわびた 12/30
こんなことがあったなぁー

きです! 12/31
この記事です




こんな感じでなんとかやりきりました。
途中一日、きちんと更新はできませんでしたが完走できました!
これもひとえに支えて下さる皆様のおかげです。




そして、すぺしゃるさんくす☆

Silly My Life!!! /ティエリさん
酒と映画とジャズの日々Ⅱ/ジョンさん

綴夜はとても嬉しく思っています。
ジョン義兄、綴夜、ティエリ義弟 この3人で並走できたことを。
特にティエリさんに至っては、11月で終わらせるはずであっただろうに
そのままお付き合いくださいました。
そして、全記事にコメントまで・・・・。
なんなんですか?姉を泣かせる気ですか?ちきせう。








・・・・・・。


さて。
やっと言える。
ずっとムズムズしてたものが、やっと言える。

これが今年最後の更新となるはずです。



この連続更新の「あいとぬくもり」から「すきです!」までの
頭文字を一文字ずつ読んでみてください♪

この記事に対するコメント


すげー!
やり遂げたことももちろんですが、
頭文字を続けて読んだ時の感動がマジパねぇ!

…ごめんなさい、キャラが崩れました。
それでも素敵です。
1ヶ月、お疲れ様でした(`・ω・)ゞ

それでは、よいお年をm(_ _)m

【2008/12/31 01:40】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


ふふふ、気付いておりま

せんでした。不覚です。
こちらこそたくさんコメント頂いてありがとうございます。義弟に出来るのはこんな事しかありません。

完走おめでとうございます。
壮大な伏線おみごとでした。
お姉様、あなたは今かっこいいです!

【2008/12/31 12:58】URL | ティエリ #-[ 編集]


やられたねー。そうきたかー。

1ヶ月お疲れ様でした。最後の記事の写真も素晴らしい。

来年もよろしくです。

【2008/12/31 13:21】URL | 三代目 #-[ 編集]


記事の前半は 「全部にリンク張ってるーすげー!!」だったのですが
なんとまあ ビックリはひと月かけて行われていたのですね!!

連続更新 お疲れ様でしたv-254
そして 今年もどうぞよろしくお願いします!

【2009/01/02 23:58】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


***Mr.Noddyさま

感動していただけてなにより!!

連続更新を決めたときからフィナーレの形は完成していました。
してやったり!な感じがとても嬉しいです♪

【2009/01/05 18:55】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリ義弟

ふふふふふふ、気づいて


なかったんかーーーい!!
いやてっきり気づかれているやもと思うていたのですが
ということは誰にもバレていなかったというわけですね。

いま、とても勝ち誇った顔をしています。

【2009/01/05 18:57】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***三代目さま

やられてくださいましたか!
三代目さんをやらかしちゃうなんてちょっと自慢になります。
最後の写真も、30日に使わなくてよかったー。

【2009/01/05 18:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***恵以子さま

ここだけの話、31コのうち1つだけリンクを張り忘れてしまっていたのです。
携帯から直すこともできず、こそっと直しておきましたww

こちらこそ! 今年もよろしくお願いします☆

【2009/01/05 19:01】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/264-1654d0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)