まちわびた

そのさんじゅう。

この記事ができるかどうかがすごく不安でした。
頼むぜFC2!!






・・・・・。




さてここらで、綴夜の一年を軽~く振り返ってみたいと思います。

興味のない方はすっ飛ばしてくださいねー。


1月
年を重ねる
2月
およそ一年、悩み続ける出来事を自らやらかす
3月
兵庫・大阪方面へ旅行
4月
寅さんに会いにいく 最初で最後のkiss
5月
連休をゲームの時間に費やす  薬をたくさん処方される
6月
特になし
7月
2万hit御礼企画 オン会開催
8月
ぽにょ
9月
10年来の友達の結婚式に参列
10月
のちに義弟となるティエリさんとのご対面  出雲大社への参拝
11月
ひとりぐらしをスタートさせる
12月
連続更新を敢行  彼氏ができる


うん、こんな感じでねー。
軽くさらっとそんな感じでねー。

この記事に対するコメント


さらっとと言いつつなんだかニヤニヤしてる気がするのは何故でしょうか。

これは義弟として負けていられません!
候補が居ませんけど!

【2008/12/30 20:12】URL | ティエリ #-[ 編集]


さらっと、最後にビックリさせるじゃないですかーw

3月の姫路の記事は 記憶にあります
懐かしいなーと思って読みましたね

来年は 私もさらっと「彼氏ができた」って言ってみたいです♪

どうぞ 宜しくお願いします^^

【2008/12/31 00:37】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


***ティエリさま

いえいえ。 実にさらっとした報告なのです。
義弟への許されぬ愛は貫き通すことができず
世の習わしに背くことはできませんでした・・・。

候補なんていなくていい!
あたしがいるじゃない!!

【2009/01/05 18:49】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***恵以子さま

ビックリしていただけましたか~?
こうして見るとあんまり中身のない一年のようで
まぁ実際はあんなことやこんなことがあったりでして・・・。

【2009/01/05 18:51】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/265-88e89cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)