


抜け殻

先月の連続更新はなんだったのだろうかというぐらい
抜け殻と化しています。

綴夜の体は、年季の入った硬さをしていると言われました。
関節は柔らかいのですが、コリがひどいと。


どうだろう。
誕生日にマッサージを受けに行こうかと思う20代は。



この記事に対するコメント


では義弟からのプレゼントはマッサージで決まりですね。
指圧にはちょっとだけ自信があるのです。つきたてのオモチのように、ほぐして差し上げましょう!

【2009/01/20 20:01】URL | ティエリ #-[ 編集]

ビバ!マッサージ!


全然アリですね。
いや、むしろほっといて大変になるよりは
マッサージ行ったほうが良いです!!

肩こりはほっといたら頭痛とか吐き気とか
いろいろ後から辛い症状出てきます(涙)
あ、でもあまりにひどい様なら【針】が一番
オススメです!20代の私が通ってるので
綴夜さんも心強いのでは?!(笑)

【2009/01/21 22:49】URL | key #5pMU7aoU[ 編集]


***ティエリさま

本当かね!?
そげなこつしてもらっちゃあ悪いがね!

ですが、ぜひつきたての餅のようにしていただきたい!!

【2009/01/23 16:07】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***keyさま

そうですよね~。 彼氏さんにも言われてしまいました。

>針がオススメ
そうなんですか!?
本格的なマッサージはどの分野も未体験な私なのですが
そろそろ体のことを労わってあげないと今後に響きそうで・・・(笑)

【2009/01/23 16:11】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/266-391db317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

