スポンサーサイト



気持ち新たに





えーーー、綴夜さん 先日誕生日を迎えられたそうで。



 




日付が変わる瞬間何をしていたかって、
モンハン ですよ モンハン

大連続だったと思うけど、モンスターを狩猟しておりました。


そこにメールの着信音。
おや、日付変わってすぐに誰だろう? なんて思ったら。



やってくれました、愛しき義弟。
日付が変わった瞬間におめでとうのメール。
その心配りに歓喜していたら、相方さんにすねられました。

ティエリさん、ありがとう!!
本当に本当にうれしかったです。

義弟の誕生日の折りに同じことを自分もしていたのですが
そんなに喜んでもらえるのか、と当時は思いましたが
いざ自分のこととなると忘れるものなんですね。
なるほどこれはたしかに嬉しい!とても嬉しい!


今回の誕生日は、自分が幸せ者だと改めて感じさせられました。

2日前に親戚から祝いのメールをもらい、
前日には会社の姐さんから祝いの品をいただき、
当日もたくさんの方からメールをもらいました。
翌日もメールが届いたり、
珍しく親からもプレザントがありました。(何年ももらってない。)
さらに会社の別の姐さんから祝いの品をいただいたり。

あれ?あたしってこんなに愛されてたんだわ、って感激。



あたい、がんばるよ!!! (何を
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


そういえばケーキは大変美味でした

誕生日は祝う方もなんだかおいし…じゃない、楽しいものです
義弟にはささやかな事しかできませんけれど

【2009/01/28 19:05】URL | ティエリ #-[ 編集]


(*´∀`)∠PAN!。:.゚.:。+゚☆オメデトウゴザイマス
ささやかながら私からも。

【2009/01/28 23:27】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***ティエリさま

遅くなりましたが、その節はありがとうございました。

というか、できましたらケーキは私の胃袋へ納品していただきたかったです。
ささやかでもとても嬉しかったです。
ありがとうございました (*v_v)

【2009/02/03 11:38】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

ありがとうございます!!!
本当に今年はたくさんの方にお祝いしていただきました♪

【2009/02/03 15:35】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/267-27edf184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

