スポンサーサイト



変わり者です。

 
愚痴満載ですので、ご覧にならないほうがいいと思います。

でも書きます。






本当に腹が立ちました。
なんですか、非常識って。
なんですか、協調性がないって。

前に言われた「空気読めない」もそうだけど、
どれも
二十数年生きてきてただ一人にしか言われたことのないセリフです。

だから言われるんです。
人の心情を察することができるようになれと。
そんな人に空気読めないとか言われたくないです。
そっくりそのまま返してやんよ。

誤解されやすい性格はもとより承知。
わかってくれる人がいてさえくれればいい。
世界中に理解されずとも
ひとりでもわかってくれる人がいるならそれでいい。

なんならあなただって離れてくれたっていい。

淋しいけど、しかたのないこと。
深く、傷つけられました。
黒い感情が渦巻いて、汚い言葉ばかりを吐き出す寸前までいきました。

あたしは思ったことの3割も口にしません。
意図的に言わないこともあるけれど、それは生まれ持ったもの。
口にできないんです。
なんでもかんでも口にしていたんじゃわがままじゃない。
自分の思い通りにしたいだけじゃない。

すこし、距離をとりたいと思いました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/268-95925309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

