


報告!!

まず、見ていただければおおよそ 伝えたいことを感じ取っていただけるのではないかと思いますので、・・ご覧下さい。












1444


↑コレね。 (いししし)






















1600


↑んで、コレ (いむーー)























1818


↑コレなのよ。 (いやいや)




















? ヒマ人じゃないかって??

ノンノン!! 決してヒマではありませんわよ、ワタクシ。


ですが・・・もはやキリ番の定義すら踏み倒しかねません。

(いししし)にいたっては、ゴロ番(語呂)と呼ぶしかありませんね。





え~と、遅延の報告です。

この土日は PCからの更新ができないかと思われますので、携帯からくだらない更新をするかも知れません。 もちろん、しないかも知れません。

お気の向くままん♪


そして。 次回のPCからの記事は、




・・・・・・。








 『キャッ、は・・初体験♪』 (*ノノ)





そんな(どんな) 内容になっているハズなので、お楽しみに せずに お待ち下さい。



この記事に対するコメント


初体験!?
いつ!?
いやらしい!?
メイド!?
興奮するぅ~!!
パオパオ~

【2006/07/22 14:45】URL | ワガロシウ #-[ 編集]


さすが、キリ番番長!www

もう一般人の理解を大きくこえてまつ><

・・・とはいえほぼ同じタイミングで同じような記事・・・
キリ番がつなげる愛のキズナ?イヤンwww

で、初体験?キャーーーーーーーwww

【2006/07/22 15:04】URL | coyote #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/22 15:55】 | #[ 編集]


もぅ趣味って言うより、得意技の部類に入るねw

は・・・初体験ーーーッ!!!???
うわ~・・・気になるわぁ~♪( ´ ∀ `* ) はよ、見せれ~ッ!!w

【2006/07/22 22:28】URL | 紫音 #-[ 編集]


キリ番、ゾロ番に次ぐ新しいジャンルのキリ番「語呂番」ってなんかいいですねw

は・・・初体験!?!?
なんでしょう?どきどきします~(*゚д゚*)

【2006/07/23 01:22】URL | usuy #-[ 編集]


いまさら気付きました
0番みかん?だけはまだ黄色ですね。

ははは初体験・・

閲覧に年齢制限 ありますか?

【2006/07/23 03:41】URL | ショルカ #-[ 編集]

お返事でし☆


***ワガロシウさま
ぱっ  パオパオ~って、何を象徴してるですの??v-524
しかも、メイド!?って・・。 微妙に近い(笑)
ですが、興奮していただける内容ではないと思います。・・・。多分。
ワガ主人様♪


***coyoteさま
愛のキズナ がなければ、同じ記事を同じタイミングで書けません。
間違いなく、ここにキズナがありますv-290


***紫音たん
はは、得意技?むしろ、タツジンと呼んでおくんなまし。
初体験・は今から記事を書くけども、いつupできるかなぁ~。
ウフフ。 待ってて~!!


***usuyさま
これからも、さまざまな番号を踏み倒して行きたいと思います。
ウチの次の2000が実は狙われているですよ・・・。
誰が踏むかしら・・。
初体験・・。ドキドキしないかもぉv-388


***ショルカさま
ハッ Σ( ̄□ ̄;
言われて気付きました。みかんになる前だから、まだすっぱい黄色なんですね・・。
9は腐りかけなのかと思いきや、普通のみかんで少しホッとしました。
年齢制限はありません。小さなお子様から、心臓の弱いお年寄りまで、安心して読んでいただける内容の ハズ です☆

【2006/07/23 17:16】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

初体験・・・


何だろう???
浮気でもしちゃったのかな?
それとも、本当にメイドさんになっちゃったとか (・∀・)ニヤニヤ
あっ、分かった。 裸エプロン初体験でしょ (*^m^*) ププ
どんな初体験か楽しみに記事を待っていますね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

【2006/07/23 18:18】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/27-b3580286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

