


京都の竹林

20090426152401



この記事に対するコメント


もし4月26日の話で、もし嵐山の竹林ならボクも同じ頃そこにいましたよ(笑)

美空ひばり館にジェロがいました(^-^)

【2009/04/29 07:57】URL | ヤマタク #QjtTlS4.[ 編集]


***ヤマタクダーリン

ほんっっっとうですか!?!?
4月26日の話で、嵐山の竹林で、写真を撮ってすぐ記事にしたので同じ頃ですよ!!
ダーリンとそんなニアミスをしていただなんて、またとないチャンスなのに悔しい!!

【2009/05/07 11:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/274-53f80437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

