スポンサーサイト



紫陽花の咲く頃

道端の紫陽花を見るたびに思うの。


あ~、早く携帯かえなきゃなーって。


今使ってる携帯がもはや使い物にならなくて、
通話をしようものなら数分で電源が切れ
ネット通信をしようものなら数分で電源が切れ
カメラを起動した瞬間に電源が切れ
メールの送受信は辛うじてできるけれど
調子に乗って10往復ぐらいしていると電源が切れ
常に充電器をつなぎっぱなしにしていないといけない
”携帯”とは言えない物体と化してしまったのです。
しかも電源が落ちたあとは勝手に再起動するんですよ。
何 事 も な か っ た か の よ う に。
それがまた腹立たしい。

綺麗な紫陽花を写真に撮って、ブログにアップしたくともできない・・・。



タイトルだけ紳士同盟アリスの企画から拝借しました。

Wあやせへ・・・ひとりごと日記にタイトルを使わせていただきました。ごめんなさい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いえいえ。
お気になさらずに☆

でも携帯は気にして買い替えをオススメします。そんな状態になるまで使うなんて………すごぃ。

【2009/06/26 00:03】URL | 綾瀬 #-[ 編集]

大変お久しぶりです!


綴夜さん!かなりのおひさしぶりです(苦笑)

コメントの返信全然できてなくてすいません・・・。
この場をお借りしまして、お詫びもうしあげます(涙)

keyは、無事に試験に合格して、現在PC学校へ通っております☆

昨日やっとPCに長時間向き合って記事をポチポチ打っておりました((+_+))
そして、やっと出会いのストーリー第二話アップしました☆

もしよければ、また遊びに来て下さいね!!

きっと綴夜さんの携帯もそこまで使ってもらって
携帯冥利につきると思いますが、
いきなり爆発!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわわわ。。。

とかされても困るので、この辺で換えられる
のをオススメいたします<m(__)m>(爆)

【2009/06/26 00:33】URL | key #-[ 編集]


***綾瀬さま

ご快諾ありがとうございます。

私自身ばかりでなく周りにも迷惑になってきたので、
いい加減買い替えます。
今の携帯って高いんだろうなぁ~(泣)

【2009/06/29 20:17】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***keyさま

まぁ! お久しぶりじゃないですか!!
私も出たり出なかったりなんで人のこと言えませんが、
keyさんのお話がまた読めるのが楽しみです♪

電池がパンパンに膨らんでしまい、
充電できていないのが原因だと思うのです。
狙ってる機種があるので、近いうちにかえてきます!

【2009/06/29 20:21】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/279-83537410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

