


1014

10月14日、あたしにとって忘れられない日になった。



+++++++++++++++



菜月綴夜、この度母になりました。



陣痛が苦しいだとか産む痛みだとか事細かに色々並び立てたいとこだけど




横にある息子の寝顔を見て思う。


この子がこうしてここにいることは
当たり前なことではないんだと。


無防備で、全てを委ねて生きている。


世話をして、手をかけて、愛情を注いで……

そうしないと生きていけない我が子。



実に愛おしい。




しばらくはゆっくり休ませてくれないけど(夜泣き)、

おっぱいと愛情はたっぷり注いであげるから

大きくなるんだぞ、息子!





+++++++++++++++

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/23 23:01】 | #[ 編集]

祝☆ご出産&出会いにカンペーぃ^^


綴夜さぁ~ん(^0^)/

ホンマ
おめでとーございやす^^

なんか
ママさんになれたこと^^
ぐっとかみ締めてるって感じっすね(*^^*)

夜鳴き昼泣き、オシメ換え。。。色々大変な毎日を
過ごされてると思いますが、
くれぐれも
赤ちゃんともどもお体ご自愛下さいね^^

新たな出会いに
カンパぁ~イv-291

【2009/10/29 22:31】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/287-4909adca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

