スポンサーサイト



戻ったよ


ただいまーーーーー








みなさまおひさしぶりです。

苦節(約)1年半、やっとこさ快適なネットライフを手に入れました~!!

快適ではないネット環境一覧
・携帯電話
・勤めていた会社のパソコン(9月まで)
・ネットカフェ
・PS3
・実家(親)のパソコン
・液晶の一部が映らないノートパソコン

などなど、さまざまな環境でブログの世界とどうにか接触していたのですが、
ほんと、どうにか繋がっているだけでした。
みなさんのところにお伺いもできなけりゃ自分とこの更新もできないわで
やっきもっきしていたのですが、

ほっほ~い

おNEWパソコン入手して、ウッハウハな わたし。

今日は雪も降りましたし、ウッキウキな わたし。









本年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無事^^


お帰りなさいましv-290

お互い
大変な時期ですもんね(^^;子育て奮闘期やし。。。
なかなか時間的にも制約がどっと増えるんで、
俺もブログは放置プレー気味でした(^^;

とは言え
まだまだマイ☆べびぃ~中心の生活は
当分続きますけどね。。。

綴夜さんも毎日大変かと
ご察し致しますが、
旦那様と力を合わせて乗り切ってくださいマシv-410
お互いにがんばりまちょいv-290

【2010/02/07 11:17】URL | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


***たこ☆ぽんさん

ただいまです♪

時間に融通がきかなくなってきたのは確かですねぇ・・・。
でも子供の笑顔や成長に救われているのも確かです。

家事、育児、携帯、育児、携帯、家事、携帯、携帯・・・
私はそんな毎日ですがお互いがんばりましょうねぃ

【2010/02/12 16:19】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/288-1b5396c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

