スポンサーサイト



今朝見た夢

すごい幸せな夢を見た。

 




起きたときにそれが夢であったことが悔やまれるぐらい幸せな夢だった。

起きたあともこんなに幸せな気分になれる夢なんか今まで見たことない。

それほど幸せな夢だった。

もうすでにその夢の記憶は少しずつ薄らいでいるけれど、

どうしても今日見た夢のことだけはせめて忘れたくないから

こうして気持ちだけでもしたためています。





その夢の前半はもう忘れてしまったけど、もっとも印象的だった
1シーンだけは鮮明に覚えている。

そこが誰の部屋かもどうしてその人といたかもわからないけれど
私とその人は同じ部屋にいて、その人はどうしてか沈んでいるようだった。

そしてその人はベッドにもぐりこんでしまった。

私はその人がどうして沈んでいるのかも励ます言葉もわからなかったけれど
そっとその人の隣に横たわって手を握ることしかできなかった。

私がいるよ と言わんばかりに。
その人の手を両手で包み、額に当てた。


次の瞬間、その人と私は抱き合うかたちになっていた。

相手の顔は見えないけれど、泣いている様子はない。
小刻みに震え、力強く私を抱きしめてくる彼。

そして漏らした一言。

「ずっと会いたかった・・・」


この言葉にすべてが込められている気がした。



夢はそこで終わってしまったけど、きっと続きがあるとすれば、

その二人はキスして笑い転げているだろう。

あたしの深層心理が夢になったのかなぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです!!


綴夜さん!かなりのお久しぶりです!!

keyを覚えてらっしゃいますでしょうか??(汗)

実は2月11日(木)に、ついに入籍いたいました☆


そんでもって、実はブログもお引っ越ししました。。。
前のブログでは移転先をちょっと公開したくなくて
前のはほったらかしで、アメブロさんに新しく
タイトルも変えて作りましたので、
また、もし!もし!お暇であれば遊びに来て下さい(涙)

http://ameblo.jp/key4u/

新妻コントではありませんが、ネタまみれはやっぱり
続くようです。。。(涙)

最近疲れて夢も見ずに眠っているkeyでした。。。
嫁って大変ですよね(苦笑)

【2010/02/13 10:37】URL | key #-[ 編集]


***keyさま

忘れるわけもないですよ☆
ご結婚おめでとうございます♪♪

私はぐうたらでダメダメな嫁なのでkeyさんほど大変ではないと思いますが、お互いがんばりましょー!
もちろんこれからも遊びに行かせていただきますね☆

【2010/03/05 16:02】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/289-7709ed6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

