スポンサーサイト



『キャッ、は・・初体験♪』

さぁ こんばんは。

目ににじむ涙は少し置いといて、予告していたものを・・・・。



その名も、 「ジョッキバト・・・・。



じゃないね。違うよね。






『キャッ、は・・初体験♪』 (*ノノ) でしたね。



してしまったんですよ☆ ハチュタイケン





それはなにか。 なんなのか。 こんだけもったいぶっておいて、ツマラナイ内容だったら覚悟しておけよ・ だなんて、恐いこと言わないで、mお姉さん☆




さ、記事が長くなりそうなので 2部構成にしようかどうか考えていますが、とりあえず、ザックリバッサリいってみよーー













初体験・・それは・・『 オ フ 会 ♪ 』 (*ノノ)


うふ。 うふふふ。 初体験でした☆


二人だったので、「会」とつくのかどうかは微妙なトコロですが・・・。

昨日の予告に、いつもなら必ずコメントを入れてくださる常連の方が、二人 コメントを残していません。

みさきの日記とはいえないブログ のmお姉さま

3Bbakuのウソの様な本当の話 のご主人様    のお二方でしゅ。


で。 もちろんそのどちらか、なのです。 お相手が。


はい、正解者は3人!! 自分だと思ったあなたが正解者!!

・・・。


そう、3Bbakuさま です☆☆

密かにメィルでやりとりをし、いざお会いすることにっ!!
(え~、ここからはぁ、出来事をぉ、縮小してぇ、お届けいたします)




夕方待ち合わせをし、感動のご対面。
「おぉお 生(ナマ)のご主人様だぁ~」 と、口にはしていませんが、
「はっ・・はじめまして・・。」 ってな感じで、普通にスタートォ♪
するにも微妙な時間 で、とりあえず喫茶店で時間を潰すことに・・。
そこで 二人の仲が急接近!?・・ともならず、ウフフアハハと会話をしていました。
確か 前ぐらいだったと思いますが、ずっとそこ(喫茶店)にいても時間の潰しように限界があるので、カラオケ に行くことに・・・。
綴夜は、人前で歌うのが得意ではありません。歌うことが上手いわけでもありません。
ので、モチロン最初は抵抗しました。
「なのに、なのにッ!! 無理やり・・強引に・・あたしをオモチャのように・・・」
されるはずもなく、やんわりと説得されて 時間ばかし歌いました
ですが、時間というのはあっという間で、半分はアニソンで終了しました(笑)
そのあと、食事 場所の候補が つあったのですが、アラビアン なお店へ行くことに☆
  えー、あえてお店の名前は出さないでおきます。 特殊なおもしろいお店だったことには間違いなかったのですが、「待ち」の時間が結構長く、オーダーしたものが最後まで運ばれてくることもなかったので。(お店自体すごく混んでいて、忙しそうではありましたが....。)
飲み物 と食事(つまみ系w)をオーダーし、乾杯~
モグモグ飲み飲みしながら、会話に 華を咲かせ、あっという間に夜は更け・・・・。

「じゃ、覚悟はいいんだね、綴夜ちゃん・・」
「そ、そんな・・。 ご主人様、そんなこと一言も言ってなかったです・・・。」
「これが 大人のセカイなんだよ綴夜ちゃん。3Bbakuのメイドとして働くというのは、そういうことも必要になってくるから・・。」
「えぇっ!?そんな、まだワタシ・・。」

そんなやり取りが あったかなかったか、ご想像におまかせしますが、
とても楽しい時間を過ごし、お別れしてきました・・・。




 ↓続きも見てみるぅ?


ひとつ、すごく心残りなのが・・・

綴夜の本名知れちゃったよ!! ってこと。

うっかりさんな綴夜は、ココでも自爆していたのでした☆

そのおかげもあってか、ご主人様にお気に召していただけたようで、綴夜としては 一勝一敗な感じです。

次こそは、ご主人様の本名を聞きだしてやる・・ と燃えています。






  ↓ これは本邦初公開!!


  しかも 期間限定☆
月までの画像とさせていただきまつ・・。

   
アラビアンなお店での1枚♪ 写っているのは(モチロン)綴夜たんですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おふ会いいなぁ~!!
いいないいな~
俺のブログでもオフ会できたらいいけど・・・
どうなんだろう!!
でも楽しそうでなによりぃ~

【2006/07/23 20:46】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

ワガロシウさま


魅惑の初体験でしたが、楽しめたのでヨカッタです♪
ワガ主人さまにもお会いしてみたいでしゅ~。
ステキな坊主頭・・・v-352キラーン

【2006/07/23 21:32】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ちょっと心配していたけど、なかなかの記事になっていますね ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
ってか、そんなやり取り有りましたっけ? ェェェΣ(゚Д゚,,)
折角だから、次回使わせて頂きますよ (・∀・)ニヤニヤ
カラオケでは、3Bbakuのリクエストに応えてくれてありがとね ♪d(⌒o⌒)b♪
上手でしたよ (*ノノ)
ところで、写真が拡大出来ちゃうけどいい?
8月までだったら全然期間限定になっていないんですけど・・・ (*^m^*)
3Bbakuの方は未だアップしていないけど、
写真は期間限定にした方がいいのかな? φ(* ・・)ノ ゜ ポイ
後半は、綴夜ちゃんじゃなくて完全にXXちゃんになっちゃったのが笑えました (*^m^*) ププ
また行こうね♪
ではでは。。。

【2006/07/23 21:47】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

綴夜ちゃんの・・・


レスが書いて有るかと思って見に来たら・・・
1000に続いて、2000のキリ番も踏んじゃいました (*ノノ)
連投になっちゃったけど、報告コメでした (*^m^*)

【2006/07/23 22:15】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

ご主人様♪


な~~~~っっ!!!!!
今、まさに、「逃した!!」って入れようとしていたら・・・。
でも、予告どおり2000番も踏んでいただいてありがとうございました☆
写真は、拡大できたとしても、あのナゾ光線が発する光でわかりにくいので大丈夫です♪
期間限定、2~3日にしておけばよかったかな・とも思ったけど、顔が出ているわけでもないのでヨシにしました。

【2006/07/23 22:20】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

はじめまして


履歴から伺いました。
訪問ありがとうございます。
楽しそうなブログで一気に読ませていただきました。
また伺わせていただきます。

【2006/07/23 22:26】URL | kkkkazz #NupwctrQ[ 編集]

kkkkazzさま♪


あわわわ。  訪問&コメントありがとうございますm(_)m
このブログは、なぜか皆様に楽しんでいただけているようなので、kkkkazzさんも毒素にやられてしまいましたかな??
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆(^_^)

【2006/07/23 22:51】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/24 00:15】 | #[ 編集]


楽しい一日でなによりです♪
てかいーな~♪紫音もそーゆーの、やってみたいよ(*^^*)
誰かと会ったりするのって楽しいもんね♪

【2006/07/24 00:42】URL | 紫音 #-[ 編集]


3Bbakuさん所から来ました!
楽しそうですね~~私も、、参加したかったな~~爆
まぁー目一杯楽しんでね!!あはは~
又覗きますね!

【2006/07/24 03:44】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]


うわぁ楽しそうです、すごく。

ところで写真の光ってるのが『友情テレカ』に見えて仕方ないのは僕だけですか?

【2006/07/24 17:30】URL | ティエリ #-[ 編集]

お返事!!


***紫音たん
なんせお初だったから緊張したけど、ご主人様は優しくしてくださいました♪
紫音たんも、もし初体験したら、報告してちょ~☆


***緑の大地さま
訪問&コメントまでしていただいて、どうもありがとうございますっ!! (`へ´ゞ
以前チラリとお邪魔した時は、通り過ぎてしまって申し訳なかとです・・・。
しかも参加表明!? 喜んでお受けいたしますm(_)m



***ティエリさま
緊張しつつ、楽しんできました♪
ティエリさんはまだお酒を飲んじゃいけない歳ですが、お酒が飲める歳になったら・・・綴夜の小脇に抱えられ、否応ナシに 連れ回され かわいがられることでしょう

すいません、友情テレカ が気になって仕方ありません!!
なんですか、それ・・・。

【2006/07/24 19:22】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


では飲めるようになったらお供させてください。

友情テレカですが、ドラえもんの映画とかに出てきます。
掲げるとぴかーっと光ってドラえもんのお友達が飛んで来てくれるっていう優れものです。すいません実は僕もよく知らないです・・・多分大体合ってます。

【2006/07/24 21:28】URL | ティエリ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/29-3ed6b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

