


少しの夢



 
ちゃんと横向きになるかな。

 

 

 

 

 

母が各地に出張に行くのでご当地のお土産をよくいただきます。

大阪より西には行かないみたいだから、ほかのプリッツも気になるところ。

 

 
信州りんごだけ18袋入りでちょっとお得気分。



この記事に対するコメント


おもいっきり遅ればせながら、ご懐妊、ご結婚、ご出産、おめでとうございます。
・・・ということは、随分長いことご無沙汰していたのだなー、と改めて実感しました。
今後も不定期ですが、どうぞよろしく。

リンゴと味噌のプリッツは私も頂いたことがあります。ええ、リンゴのほうが好きです(ぁ

【2010/03/22 21:49】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


ご当地プリッツですねー。
いいなー。
信州りんごが美味しそうです♪
たこ焼味はなんとなく想像つくんですが、八丁味噌味ってどんなんだろう・・・。
気になります。

【2010/03/22 23:41】URL | 彩世 #-[ 編集]


***ジョン義兄

おくればせながら、あけおめでございまする。
なに、お祝いですって? 楽しみにしておりますわ。

たこ焼き味がけっこうおいしい。あれ、味噌のご当地の方じゃ・・・

【2010/04/01 18:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***彩世たん

近々北海道のご当地も追加予定だよー。

八丁味噌って甘い味噌なのね。だからプリッツも甘辛いみたいな感じ・・・かな・・・?

【2010/04/01 18:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/293-d71d2463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

