


美味しうまし


 

日本列島風に配置w

箱が大きい都合上、愛知の位置がかなりズレてます。

 

 

誰か中国地方と四国地方のプリッツください。



この記事に対するコメント


では次回上京の際は、桃太郎味をお土産に参上仕りまする姉上。

【2010/06/01 17:24】URL | ティエリ #-[ 編集]

こんにちは、長野県民です。


はじめまして、ぷりりさんのお宅から来ました。
長野県を入れてくれてありがとうございます。(感涙
でかいけど 影か薄いよ 長野県
一句読んでみました。
それでは失礼いたします。

【2010/06/03 17:04】URL | たけをちゃん #-[ 編集]


八丁味噌よりリンゴのほうが…いや、愛知県民としてこれ以上は。
来週の月曜あたりに鮭プリッツを探し回ってみます。

【2010/06/09 00:38】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


***ティエリさん

桃太郎味ってどんな味?
やっぱりあれですか?オブアレキサンドリアですか?

【2010/06/13 15:00】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***たけをちゃんさん

いらっしゃいませ。
母がよくそちら方面へ出張するので入手しました。
たしか長野さんって隣接する県が多いんですよね。
コメントありがとうございました!

【2010/06/13 15:04】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョン義兄

え?まさかリンゴのほうがいいとか美味いとか言わないですよね?
うちのご主人様は八丁味噌味を大層気に入られてるようですのでいくつか送ってください。
鮭は鮭フレークの味がします。

【2010/06/13 15:07】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


久しくご無沙汰しているうちに綴夜さんが母になっていたとは!!
いやーびっくり…私も年をとるはずね…

大阪はやっぱたこやき味ね。お好み焼きでもたいして味はかわらなそうなとこが大阪の大味な感じを表現しています。
生まれ故郷和歌山が入ってないのがちょっと悲しいところです。あるとしたらきっと梅味かみかん味です。

【2010/06/15 15:03】URL | ぷりり #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/06/15 15:13】 | #[ 編集]


***ぷりりねえたま

いやはや驚かせてすいません。私も気付かぬうちに母になっていました。んなわけあるか。

大阪がお好み焼きではないのは広島とかぶるからじゃないでしょうか。そこんとこ関西の妙なプライドを感じます。
和歌山のプリッツは何味なんでしょうね?梅味だとしたらきっとおいしそう!
ねえさま、調査ついでに買って送ってください!

【2010/06/29 14:51】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/297-e05320bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

