


勇気がいること。



認めるのはとても勇気のいること。




疑うのは簡単。

もしかして、いやでもまさか。

そんなはずない、そんなわけない。

違う。きっと違う。

でももしそうだとしたら?

認めてしまおうか。

きっと、…そうだろうと。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真は「ぅゅ」です。





この記事に対するコメント


ぅゅwww
雛苺さんかと思いました。
なんだかかわゆいですv-238

【2010/07/06 17:16】URL | puriri #-[ 編集]

体調はいかがですか?


『ホットワンタンしょ』って

お勧め商品かと、、、

『しょうゆ』の文字が改行してるだけやねんね(^^;

ある意味
頭の体操!?

【2010/07/11 11:04】URL | ご無沙汰してまふ^^ #JnoDGgPo[ 編集]


***puririさま

ぅゅwww
ホットワンタンを半角にすれば(できるかわからないけど)全部おさまっただろうになーと思います。
まるで私のようにかわゆいでしょv-238

【2010/07/14 09:39】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ご無沙汰してまふ^^さん

おそらくたこ★ぽんさんですよね?
多分画像左上の「品」は、「おすすめ品」の品だと思うのであながち間違いではないんですが、みそ、とか、しお、なら改行されずに済んだのかなぁって思ったり。

【2010/07/14 10:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/298-07c603a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

