


ただいま!

誰も言ってくれなさそうだから自分で言うけど
「お帰り!!」



はぁ。おなかいっぱいで苦しい。
BGMは宇多田ヒカルさんです。



この記事に対するコメント

セシさま


会社での確認や変更は、よほどのことがない限りしないことにします。
誰かに見られないかハラハラドキドキだし、自分だけのPCじゃないのでデンジャラー(笑)

【2006/06/26 22:09】URL | 綴夜 #-[ 編集]

お帰りなさいませ。


あまりお腹いっぱいだとふ○りますよ~
腹8分目といいますからね。わたしはいっぱいを続けて太りました。笑

【2006/06/26 22:13】URL | セシ #XMatgrFs[ 編集]

危うし!


プチダイエットを敢行していたのに・・。
でも今日はお付き合いだったので、あしたからは粗食に戻ります。

【2006/06/26 23:09】URL | 綴夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/3-2dc40aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

