お詫び

精神的&肉体的 疲労のため、少しだけお休みしますm(_)m

できるだけパソコンを開かないようにしますので、
訪問やコメントがロクにできないものと思われます。



楽しみにしていただいてる、ごく少数の 奇特な 希少価値の高い かた。

もしかしたら、毎日訪問していただいている 奇特な 希少価値の高い かた。

もしかしたら、次のコメント入力を楽しみに待っている 奇特な 希少価値の高い かた。



誠に申し訳ございません。

時々顔をのぞかせるかもしれないので、そのときは、
どうか、イシなど投げつけずに、やさしく温かく迎えてください・・。

とかいいつつ寂しくてすぐ出てくるカモ・・・。



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/25 20:59】 | #[ 編集]


だだだだだだ、だいじょうぶですか?

早く元気になってくださいね><

私も綴夜さんのブログ楽しみにしてる奇特希少価値の高い一人なんで><

【2006/07/25 21:13】URL | coyote #-[ 編集]

ブログ再開は・・・


無理しない程度に、気が向いた時にまた書けばいいと思いますよ (*^-^)ノ
元気に再開した時には、3Bbakuのブログでまた紹介してあげるから、
それまでは焦らないでね (*ノノ)
ブログを中断している間も、綴夜ちゃんはずっと
3Bbakuの可愛いメイドさんだからね ♪d(⌒o⌒)b♪
ではでは。。。

【2006/07/25 22:17】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


気軽に足跡付けに来て下さいな。ご自愛くださいませ。

【2006/07/25 22:19】URL | かみざきりゅうま #MV8GKeio[ 編集]

なんと


再び来てみましたらなんと・・・。

お互い無理せずに書いていきましょう。

また元気になりましたら私のところにも顔を出してください。

【2006/07/25 22:44】URL | kkkkazz #NupwctrQ[ 編集]

ファンとしては残念ですが


書くも休むも 思いのままで いきましょう。

疲れたときは、ゆっくり休養が一番です。


【2006/07/26 00:50】URL | ショルカ #-[ 編集]


あららら。
お大事になさってくださいね。

また覗きに来ますので(*゚ー゚*)

【2006/07/26 01:14】URL | みゃい #-[ 編集]


ゆっくり養生なさってくださいませ。
無理しちゃ駄目だよぅ??

【2006/07/26 07:28】URL | すみれ #vIUQOqYA[ 編集]


まぁボチボチいこうよ。
俺も最近さぼりいや休息とかしてたら・・・
ついつい寝てまう。
まぁ自分のペースでいこうよ!!

【2006/07/26 08:32】URL | ワガロシウ #-[ 編集]


ゆっくり休んでください。
無理、しないで下さいね?

【2006/07/26 16:45】URL | ティエリ #-[ 編集]

綴夜からみなさまへ


たくさんの方から 生温かい とっても温かいコメントをちょうだいし、感謝感激あめあられ。
菜月綴夜です。 (なぜかフルネーム)

なにやらオオゴトに受け取られていたみたいで、お休みといっても記事だけをお休みする予定でした。
ココロ優しい皆様方に支えられているのだと、深く感激しました。
弱っているバアイではないと、思いました。
皆様からいただいたコメントと、元気によって少しずつ回復しています♪
復活祭は、ド派手にババーンと 出て こない予定なので、しばしお待ちくだしゃい・・・・・。


***coyoteさま
ご心配おかけしました。もう少しで、おバカ綴夜の復活です。
それまであと少し、お待ちください・・・。


***3Bbakuご主人様
勤めて間もないのに、有給休暇いただいてしまってすいません・・。
もぐらたたきのように、時々顔を出していますので、出てきたアタマを間違ってぶん殴らないように注意してください・・。


***かみざきりゅうまさま
どうもありがとうございます。
ほぼ毎日、格言をいただきにあがっています。
ときどきキズを深めていますが・・。


***kkkkazzさま
再びの訪問&コメントありがとうございます。
復活しましたら、皆様の所へご挨拶にお伺いします。(菓子折りはつきません)


***ショルカさま
ファンだなんて、ありがとうございますm(_)m
復活後、思いのままに、気の向くままに、やっていきたいと思います。


***みゃいさま
コメントありがとうございます☆
みゃいさんが次...の次 に覗きにきてくださった時は、復活しているかも知れません・・(苦笑)


***すみれさま
どうもありがとうございます♪
無理せず、少しずつ回復にむかっています。
もう少々お待ちくださぁい


***ワガロシウさま
ボチボチです。ボチボチいきたいと思います。
2時間前は微熱だった体温も、今は平熱になりました。
パソコンに向かっているのがいいクスリなのでしょうか


***ティエリさま
ありがとうございますっ!
ティエリさんを含め、多くのか方に温かいコメ・・・
ハックシュ×2.......。
誰ですかー?今綴夜のこと考えていたのはー。
そんな思考で、今日も生きています。脳は元気なモヨウ。

【2006/07/26 22:16】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

元気出してね


何かあったら いつでも遊びに来てね?
一応、雀の涙的なお給料、入ったから また近いうちに
飲みに行きましょう♪

【2006/07/27 00:54】URL | 紫音 #-[ 編集]

おつかれさまです


ゆっくり あせらず お休みくださいね^^
気がむいたら またぜひ 遊びに来てください~
マイペースでいきましょうね (^.^)

【2006/07/27 01:11】URL | maruko #SFo5/nok[ 編集]

紫音&marukoさま


***紫音たん
ありがとう♪ みなさんのおかげで元気になってます。
誰かからいただいてしまったカゼが 早く治ればいいんですがねv-389
飲みにいこーじぇぇい!!


***marukoさま
コメントありがとうございまし!!
自ブログお休み中でも、marukoさんのお部屋は覗きに行っていますです。
また、差し出がましくもコメント残させていただきますので、
その時はスルーしたげてくださぁいm(_)m

【2006/07/28 12:58】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


早く』元気になって!!
俺ももうヘトヘト・・・
毎日更新できないかも

【2006/07/28 19:42】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/30-496c9a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)