


ひとやすみ

突然予告もなく前置きもなく始まった物語。

みなさん戸惑ったことでしょう。

でもご安心下さい。

一番戸惑っているのは書いたわたくし自身でございますから。

いやぁなんかもう突然頭に浮かびまして、
少し書いてみたらば頭の中で物語がどんどん進むので、
こりゃもう書いてしまへと。

コメントの残しようがないと思うので、読み逃げしてやってください。

コメントがなくとも目を通していただいてると勝手に思ってます。

しばしわたしのおあそびにお付き合いいただきますようお願い申しあげます。




もちろんコメントもらえたら嬉しいよ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/301-e226613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

