スポンサーサイト



いいのかい 2nd

  こんばんわ。
 みなさまいかがおすごしでしょうか?

今日から8月ということで、心も新たにいってみよー!!!




さて今日の記事・・・。
カテゴリ : レンアイ
タイトル : いいのかい 2nd   とあります。

・・・。つまりそういうことをお伝えします。





7月20日の記事に、 「いいのかい」 というタイトルで、だぁ(彼氏)の不満やらを書き殴っています。
2nd・なので、第2話というか続編というか・・・。



















・・・・・・。




・・・。





  別れました。     

・・・・いきなり最終回のようです。



        ェェェΣ(゚Д゚,,)



・・・・・。


やはりなんというか・・。あれだけ愚痴っていたけれども、毎日傍らにあったものがなくなるというのは それなりのショックが多少あるみたいです。

キライになったわけではないのです。 ただ、我慢することに疲れたといいますか、無性にむなしく感じてしまったのです。

・・・・別れは自分から切り出しました。
・ずっと前から(別れを)思っていたこと。
・だぁが変わることを待っていたこと。
・いずれは結婚を夢見ていて、けれでもだぁとは絶対に考えられないこと。
・相手を思い、相手に思われる恋愛がしたいこと。
                                 など。
を伝えました。
今まで言うことはなかったのですが。




驚くほどアッサリ受け入れられ、少しばかり戸惑いました。
なぜなら、今までのだぁの性格から考えると、別れなんか言い出そうものなら、
激しい口論に達し、一悶着あると身構えていたのです。
実に素直に、実に意外に、彼は別れを受け入れました。





そして、

手をつなぐこと、口づけを交わすこと、
体を重ねること。
簡単なことではないと 改めて思った。
誰でもいいわけではないと 改めて思った。




ちなみに、今ではいい関係を保てていると思います。
メールもしてますし、時々電話もかかってきます。
「友達」とは少し距離の違う、「トモダチ」そんな状態なのです。
でもやっぱり付き合っていた頃とは お互いに少し違いますし、
お互いに これといったウマイ処理の方法がわからず、
つたないながらにも 少しずつ関係を清算しているかのようです。






というか、、、。今思ったのですが・・。(今さらかい)
コレ読んでも楽しくないですよね?
コメントしようがないですよね?

えぇと....じゃあ....。
とりあえず、報告・ということで・・。
こんなことが起きていたのです。

メンタル(精神)ショックの隠れた原因・でした。。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


誰かに聞いてもらったりすることで少しでも綴夜さんが楽になれるのなら、「楽しくないですよね?」なんて言わずに書いてください。

難しい問題ですけど、元気出してくださいね。

【2006/08/01 22:06】URL | ティエリ #-[ 編集]


だぁもたぶんきずいていたと思うよ。
でも嫌いではないはずだからこれからも仲良くいくといいね。

・・・おれもそんな時期があったなぁ・・・しみじみ・・・
ポロッ・・・涙が・・・・・・・・

・・・あ、よだれだった・・・・・そぅ、よだれ・・・

【2006/08/01 22:38】URL | セシ #XMatgrFs[ 編集]


「終わり」があるからこそ、「始まる」ことができるのです。
終点、すなわち始発駅。

【2006/08/01 23:01】URL | かみざきりゅうま #MV8GKeio[ 編集]

お返事☆


***ティエリさま
ありがとうございます(>_<)
みなさまと交流させていただいてるこの場所が、とても楽しくて気が楽になります。
悲しみに暮れているわけでもなく 今は全然元気なので、ご心配は無用ですっ☆


***セシさま
よっ・・・・よだれ!?
ささ、ジュルリとしまってください(笑)
だぁは多分、気付いて・・・・はいなかったと思います。
相手の感情を推し量る・とか 無縁なおバカちゃんだったので。


***かみざきりゅうまさま
そうですね!! 始まり、なんですよね!!
『いつか』の あの駅に辿り着くための、通過駅なんですね。
次の駅につくまでどのぐらいかしら??
しゅっぱ~つ☆

【2006/08/01 23:21】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

ただいまです (*^-^)ノ


遂に、これをアップしちゃったんですね (*ノノ)
ってか、これからおフロ入って
後でまともなコメ書きますので少々お待ちを・・・ m(__)m
ではでは。。。

【2006/08/01 23:52】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

このネタ(?)を・・・


アップ出来たって事は、もう大分吹っ切れたのかな? (*ノノ)
我慢してまで付き合う事はないと思いますから、
これで良かったのかもですよ (*^-^)ノ
後は、中途半端は良く無いので、
相手に対して恋愛感情がもう全く無いなら友達としての関係も
成り立ちますが、少しでも恋愛感情がどちらかに
残っているのなら、友達としての関係も止めた方がいいです。
この先、お互いの成長の邪魔になるだけですから ヾ(´ー`* )ノフッ
まあ、アッサリ受け入れられたって事は、
相手は既にそのつもりだったのかもしれませんね (´・ω・`)

(*゚ロ゚)ハッ!! マジコメでゴメンね (/。\)イヤン
ではでは。。。

【2006/08/02 00:56】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


ふむ、そんなことがあったのですか。
人と人の関係ですから、難しいですぃよね。。
「好き」と「嫌い」の2つでは割り切れないことも多いし(´・ω・`)

新しい道を、綴夜さんらしく踏み出して行ってくださいませ。。
・・・ってなんか偉そうσ( ̄∇ ̄;)??ゴメンナサイ

【2006/08/02 01:00】URL | みゃい #/3WEEAIQ[ 編集]


私も3Bbakuさんに賛成ですね~~

私は3回結婚して3回離婚されてますが?自爆
恋愛は楽しいものだと思っています、その反面別れの悲しさも
理解してるつもりです。
この両方が恋愛なんですね~~別れまでも、楽しいものなら、
恋愛に人はこれほど燃えないと思うけどな~~
って、、、大人の意見ですね~~~あはは~~
切なさを、楽しんでね!!

【2006/08/02 01:57】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/02 02:54】 | #[ 編集]


そうでしたか。。。色々あったのですね~
でも 自分から別れを切り出すのはとっても勇気のいること、。。
綴夜さん きっと たくさん悩んで考えられたのでしょうね
><

これから よい方向にむかっていけること
応援してます!!

元カレとのお友達関係って 微妙だけど 
よくわかりますw
しばらくは そういう形もあると思いますw
時間がたって お互いに環境が変われば
自然に、、、なるようになっていくはずなので^^

元気だしてくださいね (^.^)

【2006/08/02 10:59】URL | maruko #SFo5/nok[ 編集]


自分の望んでいたもの、そうでないもの
自分が決めたもの、そうでないもの
あらかじめわかっていたもの、そうでないもの。
好きな人、嫌いな人・・出会いと別れの繰り返し。
そんな事頭でいくらわかっていても
心は色々勝手に反応しますよね。

自分で決断し別れを告げ、気持ちを整理しみんなに
話できる綴夜さんはおもっていたよりとおり
大人ですね。

きっとさらにすばらしい出会いがあると思います。

【2006/08/02 21:51】URL | ショルカ #-[ 編集]

もうホントに・・・


あったかすぎですっ みなさまっっ!!!


***3Bbakuご主人様
マジコメで全然いいですよv-290
ん~吹っ切れたというかなんというか。
前回の第一話を記事にしたときから、この結末も記事にする予定でいたのです。
今回は、別の理由でオチてi-195しまい、報告が少し遅くなってしまったのですが・・・。
綴夜は、ご主人様をはじめ たくさんのあたたかい方たちに囲まれているようです・・・。


***みゃいさま
新しい道、進みたいと思います!(`-´ゞ
偉そう、なんてそんなことないです!!
コメントありがとうございますっ☆


***緑の大地さま
人との別れを経験するたびに、次に出会う人には優しく接しようと思う....。
別れを経験したそのトキは、もう別れを経験したくないと思う....。
ところが恋愛ってそうじゃないんですよね~。
楽しくもあり、また別れを経験し・・・・・。
ずっとその繰り返しです(^-^;
「切なさを楽しむ」 ステキな言葉、ありがとうございます☆


***marukoさま
えぇ、半年以上も悩んでいました・・・( ̄- ̄;
出会いの種はまだ 根を生やしていませんが、
いつか芽が出て、花開くことになればいいと思います!!
大丈夫です。素晴らしい方たちのおかげで、もうすっかり元気ですからぁ!!!(笑)


***ショルカさま
そぅ、心は勝手なんです・・・・。 時々言うこと聞いてくれませんし。
思っていたよりとおり 大人なのだと感じていただけて、嬉しいです♪
基本的にはおばかしゃんですが、そんな一面ものぞかせていかないといけませんですし!!
もうすでに、 心優しいみなさまに出逢えたことが、
素晴らしい出会い なのです☆

【2006/08/02 22:25】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/03 03:39】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/31-521d1085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

