


となり

・隣人が、喫煙者なんです。
まー普通なら全く関係ないんだけどね。
奴らベランダでヤニ吸うんすよ。部屋汚したくないんだか子供に影響与えたくないんだか知ったこっちゃないけど。
それが迷惑なんです。とっても。
窓開けてると煙がウチに来るのよ。
洗濯物に臭いつくし、うちには隣ん家より小さい赤子がいるもんでね!
甚だ迷惑しちょるんですよ!







しかも男(父親)の話し声うるさい&むかつく。
話し方を生理的に受け付けない人っていません?それです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/316-e5217613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

