スポンサーサイト



会いました

綾瀬さんに。




ブログを通じて人とお会いするのは久しぶりでしたが、
なんと言ってもお相手が綾瀬さんですからね。


 で ら 緊 張 。


だって綾瀬さんですよ?
高嶺の花というか、不可侵という暗黙の雰囲気さえ漂う綾瀬氏ですよ。
花と花を飛ぶ蝶のような、優雅な白鳥のような、
そんなイメージを抱いてました。

でも実際お会いしてみると、可愛らしい声をなさってて可愛らしいウサギのようだと感じたのだけれど、会話の節々に少し私と似てるかなーと思ったり。
綾瀬様とお前なんかじゃ似ても似つかないって大ブーイング起こりますねこりゃ。

コブ(子供)つきだったもんだから少しの時間しかいれず、多少ぐずるからそっちの相手をしなきゃならんかったり、ほんと私の都合に合わせて下さいました。
幸いなことに息子は外で泣きわめいたりしないので綾瀬さんにも気に入っていただけたようす。

「やっぱ太刀だよね」
とか
「3が楽しみ」
とか
緊張してたからそんな内容しか会話覚えてません。
いずれ綾瀬さんと狩りをする日がやって来ることでしょう。

*さすがに初対面なのでこの日はPSP持参を遠慮したふたり。


是非また、と約束を交わして解散しました。
息子が乳離れしたら杯を交わすのです。



そして綾瀬さん。
こんな私を選んでいただき身に余る光栄でございます。
「いいのかい、初めてがこのオレで…」なんてこと思っちゃう
弟には“変態おじさん”呼ばわりされている私ですが、
またいつか、お会いしましょう!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


短い夏期休暇に素敵な思い出が出来ました☆

お付き合い頂きありがとうございます♪

あれからモンハンをマメに始めました。やはり始めると止まりません(笑)

【2010/08/21 08:30】URL | 綾瀬 #-[ 編集]


***綾瀬さん

こちらこそありがとうございました。
モンハンは、中毒性の高いゲームのようです(笑)

【2010/08/25 10:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/319-e73b06ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

