スポンサーサイト



ふ。

お久しぶりというほど お久しぶりじゃない気がしてやまない今日この頃を
みなさまいかがおすごしでしょうか。

 菜月です・・・・。(ヒロシ調で)




メンタル(精神)的にやられていたときに、鼻かぜを会社でもらってしまったようで、ここ2日ほど、正面向かって左側の出口から 水がとめどなく流れ出てきます。
しかも勤務中に限って。 自宅にいるとまったく出てきません。
これは、一種の勤務拒否を体が反応しているのでしょうか。
仕事に向き合うと鼻水が出る.....。いややん!!そんなん!!

。先にお断りをせずに申し訳ございません。
お食事中の方、気分を害された方、一度 席をはずし、気分を整えてから再来ください。







昼間眠いです。 つか、最近眠いです。
朝、出社します。眠いです。 ひどいと自席でこっくりこっくり頭が揺れてます。
席が仕切られていないので丸見え、丸わかりです・・・。


そこで!!
トイレで仮眠を取ることもしばしば  ( 働け )

なのにお昼休みは時間が足りなくて寝れないんです。
二度寝とか、勤務中の眠気とか、したくないものほど気持ちよさげに眠りを誘うのでしょうか・・・。
そして その時ほど気持ち良く眠れるんですよね・・・。

帰宅後、まずパソコンを起動させてごはん むさぼるのですが、
食後の満腹感もあいまってか、
パソコンの前で眠りに落ちてます(昨日とか。)
そして、ケータイのバイブレーションで目覚める。



今週の土・日(29日&30日)は、
パーッと買い物することにしました。
景気づけ(?)にパーッと使います。
支出報告をしてみたいと思います。
ン十万円なんて単位のお金はもっていないので、
せいぜいン万円とトコでしょう。
めちゃくちゃ興味のない方も、見るだけ見てください。
細かくお知らせしますので・・・。

ナニ買ってんだ!! とか 食い 買いすぎだろぉ!! とか
何かしら反応を見せていただければ
ばかげた投稿に華が咲きます。


今日はこんなところで・・・。









え?地味??

   うふふ。 (含み笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


とりあえず復活おめでとう。。。なのかな?w

薬服用するとねもいよねぇ・・・
俺もトイレ仮眠派でしたよwww(働けっwムチピシッ!w

いろいろ私もあって出口の見えなかったときもあるのでつがw
まぁなんとかなるもんですwww(アドバイスになってへんwww

ってことでバンバン買ってきてください!
○-バックのパンツ(一応伏字のつもりですがナニカ?www)とか(イヤンwww普段ぜってー俺かわねーという奴を是非www

【2006/07/28 23:27】URL | coyote #-[ 編集]

えっ、えっ、えっ?


これって、ブログを再開したって事? ( ゚д゚)ポカーン
それとも、今日だけ特別?
ってか、何も聞いていないんですけど・・・ (´・ω・`)
ちゃんと報告しないと、携帯のバイブで起こしちゃうぞーっ!

こんな時間に記事をアップしている3Bbakuでした (*ノノ)

【2006/07/29 01:44】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

オヘンジィ


***coyoteさま
コメントありがとうございます♪
トイレ仮眠派がココにもっ!!(笑)
ヒドイ時は20分ぐらいトイレにこもっているので、
難しい出産なんだと思われてそうです・・・。


***3Bbakuご主人様
再開・・・というか・・・。
えへっ☆ ←ごまかし

携帯のバイブで起こされそうになったので、
メィルで報告したのはナイショですよ♪♪

【2006/07/30 00:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/32-2feb7c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

