


手入れ

・もともと女子っぽくない綴夜ですが、出産してからなおのこと女子っぽくなくなりました。


お肌のお手入れ、ムダ毛のお手入れ、髪の毛のお手入れなどなど…

女子がどのくらいの頻度で美容院に行くのかわかりません。
もしかしたら男子よりも頻度少ないかも。

毎朝の洗顔も、朝からやることやってると昼とか夕方になったり、ひどいと入浴までしなかったり…。
働いていれば否応なしにしていたことなんだけどね。

女を意識していないわけではないけど、限りなく意識は低くなったかと。

あと同様に日焼けも。
勤めていたころは、朝の通勤時間と昼食を買うときの数分に日差しを浴びていただけで十分焼けていたんだけど、
今は洗濯(1~2回/日)と買い物(最長1時間/往復)で、いい具合に焼けてます。
一応顔には日焼け止め塗るけど、顔以外はつけません。
なぜなら日焼け止めのあの“ついた”って感覚が大嫌いで。



いずれにしても、鼻の横にできた吹き出物が数日消えないのは
洗顔やら食生活やら満足な睡眠が取れてないことが原因かと。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/323-f6226cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

